近代麻雀(連載)

ここでは、「近代麻雀(連載)」 に関する記事を紹介しています。

当サイトは誰でもウェルカム・・・!
プロフィール他はサイドバー左下にて。
よかったらコメント残して行ってくれると嬉しいです。

以下、更新やレポ等のオススメ記事です。基本的にこのブログはネタバレばかりなんで一応注意してくださいm(_ _)m

近麻最新号感想(9/1号)(New!)     ・ムダヅモOVA感想

実写映画カイジ感想逆境の闘牌HERO初回アカギのお墓参り行ってきました。スカラベから墓碑撤去(New)  


TOP > CATEGORY - 近代麻雀(連載)

先週はめんどくさくて買ってないなんて内緒

昨日は角刈りすずめの単行本発売日でした。


【角刈りすずめ】
巻頭カラーktkr!!!いつのまにか「本誌二大ギャグマンガ」の地位を獲得してた
【ムダヅモ】
なんかパッとしません。小泉が矢吹ジョーみたいだと思ったくらい
【満潮ツモクラテス】
ツモクラさんの時折現れる文語調なしゃべり方すてき
【竜外伝】
ユグノー戦争
【逆境の闘牌HERO】
なんか市川さんがどんどん小物化していくのがいやだ!!!!!!!!市川さんは俺の嫁
【むこうぶち】
ピューリタン革命


肩凝りが酷いんですが何とかなら無いでしょうか。
【ムダヅモ】
涙流すイゾルデたんかわいいよう///あ、アシモ死んだ。なんだったんだこいつは
【ツモクラテス
ほう
【竜外伝】
竜は緑一色しかあがらないだと・・・
【麻雀小僧】
なんかたりないんだよな・・・うーん
【逆境の闘牌HERO】
配牌で1トンずれるミス・・・・・・浦部戦のニオイがするぜ・・・
【角刈りすずめ】
イーピン乳首はともかくイーソーのアレはアレだろww
【むこうぶち】
うーん

なんか最近、角刈りとむこうぶちが微妙な感じです・・・
今月号に420円は正直慈善事業した気分になりました。

更新速度に定評のある傀ハンセンですこんばんは
今月は5回更新するのが目標です。

【ツモクラテス 11話】
オバカミーコかと思ったらツモクラテスだった
【麻雀小僧 4話】
うむ
【ムダヅモ 42話】
こんな明らかなパオフラグを見抜けないアシモで大丈夫なのかっ・・・
【竜外伝】
ムゥン
【アカギ 218話】
「張れんじゃね?」「絡め殺せるかもじゃ」なんか口調も無茶苦茶になりつつあります
【ひぐらし雀 11話】
なんか色々ひでえ・・・。梨花ちゃん羽入で通し放題なようです。
【まこかい!】
うーんひどいなあ
【むこうぶち 258話】
最近また倦怠気味な気がする・・・
更新速度に定評がある傀ハンセンですごきげんよう
パコ・デ・ルシアいいですね。フラメンコに興味を持ちました。

もうすぐ赤木の命日ですね。SurpasSどうしよう


【むこうぶち 257話】
巻頭カラー。巫じゃなかった・・・
【満潮ツモクラテス 10話】
ポイント計算が出来ない私・・・
【竜外伝 77話】
また全くエロスも美しさもない近麻名物のセックスシーンです
【ムダヅモ 41話】
アシモレッドフラグェ・・・。亀井静香、菅ナオトらほど醜くないけど自民ほど美化もされてない
100921_0951~01
わざと画像サイズ調整しませんでした
【バイヅケ 13話】
ふむ!
【逆境の闘牌HERO 13話】
こんな市川さんイヤだ!!111!とてもアカギ戦からは想像つかん
【角刈りすずめ 14話】
単行本化ktkr!!!!!11/17に出るそうです。
飛車のイメージが雑すぎるw
【麻雀小僧 3話】
ふむ!


MVPは・・・
[近麻10/15号 感想]の続きを読む


【鉄火場のシン】
→巻頭カラー 飛ばしました
【ツモクラテス 9話】
→Jumper!! 準備はもういいかい? 我鷹が笑ってる・・・。猿田の髪型がつよきすの蟹沢きぬに見えます
【まあじゃん入門】
→もうゴールしてもいいよ
【竜外伝】
→「うるせえ!時の刻みは俺だけのもんだよ!」ワロタw
【麻雀小僧 2話】
→可もなく不可もなく
【麻雀の神様】
→「投稿者のレベルもひでえ」自虐でしょうか
【アカギ】
→鈴木の扱いが可哀想
【ひぐらし雀10話】
→なんか滑稽です。笑えばいいじゃない!あーっはっはっは! ・・・羽入が着たら不都合あるのかな?
【角刈りすずめ 13話】
→そろそろネタ切れがヤバそうな感じ・・・。ジェットコースター麻雀が気になる
【むうこうぶち】
→「絶対あがれない手牌で麻雀を強要し、憑き殺す」悪霊相手に役満をかまして成仏させた傀さん。・・・霊でも傀に勝つことは出来ないようです・・・


【読者プレゼント】
「山手線貯金箱」って・・・

【次回予告】
傀に挑む女・・・ってまさか巫再登場!?


【MVP】
続きを~から・・・
[近麻10/1号一行感想]の続きを読む
