咲-saki-

ここでは、「咲-saki-」 に関する記事を紹介しています。

当サイトは誰でもウェルカム・・・!
プロフィール他はサイドバー左下にて。
よかったらコメント残して行ってくれると嬉しいです。

以下、更新やレポ等のオススメ記事です。基本的にこのブログはネタバレばかりなんで一応注意してくださいm(_ _)m

近麻最新号感想(9/1号)(New!)     ・ムダヅモOVA感想

実写映画カイジ感想逆境の闘牌HERO初回アカギのお墓参り行ってきました。スカラベから墓碑撤去(New)  


TOP > CATEGORY - 咲-saki-



これは思わず同意

原作追い抜いたからこその暴走劇?かも知れんが個人戦どうにかしろよと思ってたわ。



そして後半とーとータブーに触れる総統。


「咲×和ってそんなにいいのか・・・?」



そんなのおまえ・・・コーチ×池田に決まってんだろ!!1! ざわざわァッ!!

(1話・2話)

3話

4話


今回はどんなもんかと思いきやいきなりOPが吹っ飛んでるw
煩悩しすぎだろw理性はないのか


つーか相変わらず麻雀も演奏もなしかよ!

「ぷにぷに~」で次回予告とか何事だ・・・


で4話だが、咲風呂入りすぎ。おまえはしずかちゃんか!(注:しづかではありません)


麻雀喫茶ではひたすらパンチラしてるし・・・。

やっと麻雀かと思いきやまたハアハアかよww


最後本家萌え萌えキュンが出てきて終わり。なんだったんだ一体
京太郎あいかわらず空気・・・。

ネット麻雀の対戦相手にHN「ムダづも流」というのが居たが、ムダづもほどオカルトな麻雀ないわ。



唯一まともに麻雀やってた連中の中で妹尾が緑一色。なんか違うモノになってきてんなw

百合描写も加速加速で止まることを知らん・・・なんか百合ゲーにミニゲームで麻雀がついてるのかと錯覚しそうだw


パワーインフレも進み、照の強さ(想像)は最終的に竜くらい行くつもりか・・・?


百合といえば和の「宮永さん、ちょっと付き合ってください」でMAD作られると思ったのは俺だけじゃないはず

最後はとうとう下の名で呼び合うようになった。名前で呼んで欲しい、なんて渚の「ともやくん」以来だわ。



全国開会式で終了だし、間違いなく2期があるだろうな。2期はそれこそ「ムダヅモ流」になるんだろうか・・・?

2期といえばアカギも鷲巣編終了したら創られると思うが年内に終了できるかな・・・?


人鬼にしょっぱな数え役満振り込む咲。


「御無礼」が出たから死ぬかと思いきや、ふたりの上がり合いが続き人鬼が名を聞く。が、「照っていうの・・・」じゃねーよwwお前の名前だよw


覚醒咲が「ビギニング オブ ザ コスモス」で白一色・・・和了したと思いきや突然池田登場。脈絡のなさ初段だね

しかも一瞬で死んだ・・・何しに来たんだ



もうちょっと長くしたらよかったな。発想は面白かった。

次回は是非竜とアカギも同卓させて欲しい。


次回は9月27日(日)だそうな。


何か百合描写の加速っぷりがえらいことになってますねw


今回の次回予告元ネタは

危険牌察知→兎-野性の闘牌-
全自動卓で天和→バード砂漠の勝負師
配牌が最低でもイーシャンテン→ぎゅわんぶらあ自己中心派
牌に愛された麻雀職人→天牌
父親を探して漫画を描いてる人→立-Ritz-


のようです。
兎とバードと立しかわからんかった・・・。立に居たっては漫画と呼べるかも微妙だが。


「牌に愛された人」は多数該当すると思うんだがな。咲も最初の方でそんなこと言われてた希ガス。


兎 1 (近代麻雀コミックス)バード砂漠の勝負師 1 (近代麻雀コミックス)天牌 1 (ニチブンコミックス)にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ


