何かしらのレビュー

ここでは、「何かしらのレビュー」 に関する記事を紹介しています。

当サイトは誰でもウェルカム・・・!
プロフィール他はサイドバー左下にて。
よかったらコメント残して行ってくれると嬉しいです。

以下、更新やレポ等のオススメ記事です。基本的にこのブログはネタバレばかりなんで一応注意してくださいm(_ _)m

近麻最新号感想(9/1号)(New!)     ・ムダヅモOVA感想

実写映画カイジ感想逆境の闘牌HERO初回アカギのお墓参り行ってきました。スカラベから墓碑撤去(New)  


TOP > CATEGORY - 何かしらのレビュー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

glaceau_rere01-thumb-600x493-12621.jpg

↑最近これやたら見かけないですか?


昨日HMVでメセニーの新譜「Orchestrion」を買った。
一人で全部の楽器を同時に演奏するという変態なことをしてると聞いて、買ったんだ。まあそれについては置いておこう。ブログネタが無いからそれもレビュー書く予定だけど


で、何故だかそこで配ってたから貰ったんだ。

ラベルには何やら小洒落たアメリカンジョークが(米笑)
 注:(米笑)・・・(笑)の亜種。米国風の笑いを意味する。by田中ロミオ

更に「合成着色料云々の侵入は断固拒否します」なんて勇ましい言葉も。


さて肝心のお味は・・・!



704e3a8702501010648adc69da1b74a3.jpg



梶<ファントム現象・・・!
  それはさっき飲んだカフェラテの味を無意識に思いだしてるだけだ!



まあ何がいいたいか、っていうとですね。
すごく私のお口には合いませんでした。


アマゾンレビューとか見ると結構評価高いようですが、まあ私には安全という愉悦の方がずっと美味しかったですね。


なんか味が凄く薄かった。
「合成着色料云々の侵入は断固拒否します」って書いてあるからそうなんだろうけど、歯はコーラを飲んだ後のような気持ちの悪い感触があった。


これを200円も出して買おうとは狂気の沙汰だと思う。倍プッシュして色違いを飲んでみたけど、やっぱりマズかった。最初は白い奴貰ったんだけど、「白って味薄そうだよな・・・」とか意味のわからない発想で赤を買ったわけだが、やはり味薄かった。


更にこの倍プッシュの所為で近麻を買うまにーが無くなった。いくらDVDでコストかかるとはいえ、あの内容(本誌的な意味)で550円は高すぎると思う。角刈りすずめも載ってないし、今月号は友人X氏から借ります。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。