近代麻雀の感想やら福本作品含む賭博漫画のレビューやら。ちょくちょく名言も紹介してます。

当サイトは誰でもウェルカム・・・!
プロフィール他はサイドバー左下にて。
よかったらコメント残して行ってくれると嬉しいです。

以下、更新やレポ等のオススメ記事です。基本的にこのブログはネタバレばかりなんで一応注意してくださいm(_ _)m

近麻最新号感想(9/1号)(New!)     ・ムダヅモOVA感想

実写映画カイジ感想逆境の闘牌HERO初回アカギのお墓参り行ってきました。スカラベから墓碑撤去(New)  


TOP > ARCHIVE - 2010年04月

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
また一週間遅れ なんの意味もねえ・・・。


死んだ岩沢の変わりに入った八重歯っこ。赤SGのコスプレ女の子でしかもOPのパンク字体がキラ☆キラを彷彿とryすいません


八重歯っこ喜んでるけど、ナップスター問題起こした某バンドのジェイソンみたいに収録されない・音量切られるなんていうイジメに遭わなければいいが・・・。


つーか首吊パフォーマンスって某マンガ以外でデスメタルバンドがやったことあるのだろうか?
ブラックメタルなら自傷出血パフォーマンスで血が足りなくなって倒れるという鷲巣演奏をしたりするとこも少なくないが・・・。


これまた関係ないけど旧vo.岩沢で新vo.ゆいにゃんって色々大丈夫なのか・・・?今クールに平沢○いとかいう同じような名前のギター弾いてる人いるんだけど


閑話休題


天使たんの監督コスがなんともいえぬ素晴らしい。



それにしてもセンターなし(途中で加わるが)といい、「Day Game」というタイトルといい、ユリの「あーはっはっは!」といいリトルバスターズは永遠に不滅ですね。
(Day Gameはリトバスの野球練習ミニゲームの時のBGM。サントラDISC1#15)



今日で日向が消えると思いきや寒いなんかで消えなかった。こういうのはいいけどあのオチはなんかアレだわ・・・


次回は明日か。それにしても毎回、「リトバス」「キラ☆キラ」という単語が出るレビューってどういう・・・。








