近麻11月15日号 うなぎ人間ワシズ様他

ここでは、「近麻11月15日号 うなぎ人間ワシズ様他」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻11月15日号 うなぎ人間ワシズ様他TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻11月15日号 うなぎ人間ワシズ様他

巻頭カラーはワシズ


前回から始まったハンキング0(バース)、ワシズ様一行は思うような麻雀が出来ず苦戦。

必要牌を切ってしまうなど・・・。ワシズ一巻では「催眠術」で同じようなことがあったが今回のトリックはなんと・・・


                 魔海    ・・・・・・・海賊潮流・・・!


船の墓場、サルガッソー海が波の揺れ、強い日差し、潮風、渦巻く海流まどの要因で五感を麻痺させたというのがトリック。   なんだよそれ・・・!許されるか・・・!

その時の隼の顔
CA3A0261-0001.jpg

猿合奏会・・・サルガッソウカイ・・・サルガッソーカイ・・・サルガッソー海・・・。何考えてるんだお前は・・・。


ワシズ様はそのオカルト攻撃で三元牌を対子落とししてしまい、相手の大三元が確定してしまう・・・!



しかし・・・そこはワシズ様!!アカギや人鬼どころじゃないぜ!


ワシズ「魔海に堕ちたのは・・・・貴様の方だったな ツモッ!」


突如カンを繰り返したワシズがツモ和了したのはそう・・・純正九連に並ぶめったに出来ない役・・・


四槓子・・・・!



ワシズ様はツボを刺激し、三半規管を破戒した・・・!

ワシズ曰く、「半規管3つのうち2つを破戒しても大丈夫、ウナギなど一つしか持たない生物もおるわ!」とのこと・・・。
CA3A0262-0001.jpg


なにさもありげな様子で「うむウナギ人間じゃ」とかいってるんですかwwww


その後負けを認め命を絶とうとした相手を救い次回へ。それにしても「ウナギ人間じゃ」の次のコマの海賊がすごい可哀相だ・・・。





さて、次は最近気になっている「ペルベルト姉さん」

下ネタとギャグで面白い!が、今回はやりすぎだろw

面子がAV男優でハアハアとか。


裸単騎であがると裸で胴上げってなんだよwと思ってたら次の展開がまためちゃくちゃだ。

CA3A0263-0001.jpg

チンポン・・・?   スーパーデカチンポン姦・・・?


正気か?気は確かか・・・?
がははははじゃねえよ!なんだこの漫画ww


まああれだよ、俺コレ間違いなく単行本買うよw 今回8話だから単行本にはなると思う。皆も出たら買いましょうw


しょーもない下ネタといえば前号のハミダシ王子だっけ?あれもかなり秀逸な作品だと思う。つっこみもシュールで良い。




哭きの竜 は前回読んでないし何より外伝あんまり読んでないので割愛。また運をわけてくれっていわれてたな。



その次が56ページの「卓上のコビト」なんだが・・・これがまた(自己規制)


ここから先は一冊しか持っていけないよまた明日ということで。今日はもう眠い!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/105-644ad797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
