近麻11月15日号 むこうぶち他(ムダヅモ追記)

ここでは、「近麻11月15日号 むこうぶち他(ムダヅモ追記)」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻11月15日号 むこうぶち他(ムダヅモ追記)TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻11月15日号 むこうぶち他(ムダヅモ追記)

ワシズ他はこちら参照


さて昨日の続きだが、「卓上のコビト」。



またこれが下らないなんとも言えぬアレですな(好きな人ごめんなさい)。



むこうぶちは今回あたりから人鬼が出てくると思ったが、今回は祐太と条二の戦い。

前回は九連というマジキチな役で和了した祐太、今回はどんな流れかと見ていれば大三元和了。


それも普通の凡手(といっても役牌ドラ5のハネ満確定だが)から大三元をあがっていきました。


連載は最近読み始めたからよくわからにが、祐太って普通につよくね・・?

人鬼と打つ為に東京へ向かったが、中々善戦しそうな気配。・・・といっても人鬼は人外すぎるからな・・・。流石に御無礼の嵐だろうが。
それでも巫あたりは倒せるんじゃないか?


(追記:10月17日)

ムダヅモ書くの忘れてた。

前回UFO接近し、月から誰かが来るという前フリで終ったが何と登場したのはヒトラー自身!!

CA3A0267-0001.jpg

この微笑の貴公子アドルフにハアハアしたタイゾーは次の瞬間・・・

CA3A0268.jpg


ベネディクトに十字架で殴られました。そんなもので殴っていいのか・・・?

そしてベネディクト対ヒトラーの副将戦が始まるのだが、ヒトラーが副将なら大将戦どうなるんだろうか。


ヒトラー「ハンデをやろう この半荘人和は無しだ」


そして次の瞬間ベネディクトの第一打ロン!!役はタンヤオのみ1300点だが人和ありなら死んでいたぞ。

つーかムダヅモの女キャラが無駄に可愛いんだが・・・。

コメント
この記事へのコメント
エレオノーラ大好き!
2009/10/19(月) 19:17 | URL | #-[ 編集]
「Ja ドクトル」

マリエルいいよマリエル
2009/10/19(月) 19:49 | URL | Amaj #-[ 編集]
あのツインテールは大将戦のおひきでしょうか?
全く無駄にかわいいです。
2009/11/03(火) 16:46 | URL | #-[ 編集]
ヒトラーのおひきは「イゾルデ」だったと思います。でもすごい可愛いですよね!

因みにマリエルはヨーゼフのおひきです。ティモシェンコにガスで目を潰され、風の音を視覚化?してた娘ですよ。
2009/11/03(火) 21:37 | URL | Amaj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/106-7ddc1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
