伊藤開司/賭博破戒録カイジ11巻

ここでは、「伊藤開司/賭博破戒録カイジ11巻」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 伊藤開司/賭博破戒録カイジ11巻TOP > 今日の名言 > title - 伊藤開司/賭博破戒録カイジ11巻

何があるっ・・・!?そうやって逃げた先に・・・!

酒びたりで・・・虎の子を食い潰していく・・・そんな半ボケ人生が関の山っ・・・!

そんな未来が望みかよっ・・・!違うだろ・・・・!

あんたの望みは・・・・望みの未来は・・・・そんな暮らしじゃないはずだ・・・・!

わかれよ・・・!わかってくれよ・・・・!

迷ったら・・・望みだろ・・・・!


望みに進むのが気持ちの良い人生ってもんだろ・・・・!



仮に・・・・地・・・


地の底へ沈もうともだっ・・・!





賭博破戒録カイジ 11 (ヤングマガジンコミックス)カイジ



カイジ・遠藤の様に即破滅といおう状況でなくても俺達は何かあった時リスクを恐れ適当に逃げ出して、居ないだろうか。得がたい何かも、圧倒的なリスクの前に手放したことはないだろうか。



「あんたの望みは・・・・望みの未来は・・・・そんな暮らしじゃないはずだ・・・・!」


でも実際、どんなに「望み」があったとしても、それに対するリスクは正比例するかのように大きい場合がほとんだと思う。「大金を手にしたい」とか「成りたい自分に成りたい」とか望みは様々でも、何せそういうのは「夢」っていうくらいだから。


でも・・・それでも結局「びびって逃げ回るものに勝利の女神は微笑まない(by鷲巣)」





死ねば助かるのに・・・・






にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/121-ce9f1dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
