【近麻】近代麻雀12月1日号(2) アカギ むこうぶち他・・・

ここでは、「【近麻】近代麻雀12月1日号(2) アカギ むこうぶち他・・・」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【近麻】近代麻雀12月1日号(2) アカギ むこうぶち他・・・TOP > 近代麻雀(連載) > title - 【近麻】近代麻雀12月1日号(2) アカギ むこうぶち他・・・

今月のムダヅモ・HEROはこちら

アカギ。

前回「七萬なら終る・・・!」とかうめいていた鷲巣。さて引いたのは・・・?


八萬・・・!



案の定セーフ・・・!

あれ・・・?ってか八萬って確か・・・?

CA3A0281.jpg

したっ・・・!ね!自分の和了牌を思わずきりそうになるほどホッ・・・とした鷲巣様萌え萌えだね!

次の見開き分でひたすら「ツモォッ!」「カカカ!キキキ!ククク!コココ!」と大喜び。最初の銀と金の蔵前的な「常軌を逸した残酷な金持ち」イメージは遥か彼方。


裏ドラ次第でハネ満、その場合300cc採取になり合計2300ccに到達する。アカギは事前に500増えているから実質1800cc。

「この1800はまずいっ・・・!」で次回へ。次回の展開は


①「が・・・裏は乗らず・・・!」
②「裏がのってハネ満!キキキ!」→「が・・・!アカギ死なず・・・!」 アカギ「死なないさ・・・この位じゃ・・・まだ・・・!」

あたりかな。

アカギ進展遅いけど、金の城を炎上させた後は微妙に動きが早くなった気がする。・・・気のせいか・・・?


アカギの次のページはカイジ和也編単行本の宣伝が。出版社違うけどいいのかな・・・?





むこうぶち。


とうとう傀さんktkr!!!1!



田舎の商店街の例会で。土地持ちの2代目に紹介されたとかなんとかとあったがいきさつは不明。


御無礼乱舞でいきなり120万むしってました。

老人達「この人でなし!」
人鬼「そうね・・・ひとでなしね 私は」


そして後日更に三代目が登場。リゾンベだっ!とのことだが、この三代目の打ち方は「ドライで思い切りの流行の打ち方」で商店街の老人達は相変わらず気に食わないらしい。2代目も弱気だとか何とかといって影口叩かれてたが、この老人達は何様だよ!


次回(再来週)に続く、と。


今週のMVPは
CA3A0282-0001.jpg


ピリッとしないい!
に決定!!因みに先週は「うむ ウナギ人間じゃ」ですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/127-62c377fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
