銀と金 「川田三成と柊つかさがかぶっている」

ここでは、「銀と金 「川田三成と柊つかさがかぶっている」」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 銀と金 「川田三成と柊つかさがかぶっている」TOP > その他福本作品 > title - 銀と金 「川田三成と柊つかさがかぶっている」

銀と金 アンサイクロペディア


>川田三成(かわた みつなり)
> なぜか、柊つかさとかぶってるという馬鹿がいる。馬鹿か?



という記述を発見したんだが、どこら辺が被っていると思われるのかわかる人教えてください。



グーグル先生に聞いてみたら

>川田三成 柊つかさ に一致する日本語のページ 5 件中 1 - 5 件目 (0.05 秒)


とた。

「銀と金 川田 らきすた つかさ」でもそれらしいのは見つからなかった。


もしかしてそれ自体がネタという・・・?わけわからわわわわわわ



それを聞かずにお前を帰したら、ワシは今夜は絶対眠れない。生殺しじゃ。






ランキングとは「つごう」や・・・ある者たちの都合にすぎへん・・・!
にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/13-1f40990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
