ドラマ、ライアーゲーム・シーズンⅡ初回!!

ここでは、「ドラマ、ライアーゲーム・シーズンⅡ初回!!」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - ドラマ、ライアーゲーム・シーズンⅡ初回!!TOP > ライアーゲーム > title - ドラマ、ライアーゲーム・シーズンⅡ初回!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきライアーゲームを見てきた。(因みに原作は1回戦と密輸ゲームしか見てないです)


これまでのプリズライアーゲームは・・・・



お人よしヒロインナオちゃんの元へ突然送りつけられた騙しあいのゲーム「ライアーゲーム」参加状。
伝説の詐欺師秋山に助けられながらこう色々とやるわけだ。・・・wiki見てください。




前回プラマイ0という上手な辞め方をしたヒロインだが、何をトチ狂ったのか「犠牲者は今後も出るのに君だけが辞めていいのか」とかなんとか、意味のわからない言葉にそそのかれ第四回戦に参加。

その会場で1チーム3人構成で3対3の24連装ロシアンルーレットをやることに。

今回はそこでキノコが圧勝する兆しを見せて終わり。


キノコ「ソーダ♪クリームソーダ♪」


ハイテンションでクリームソーダの歌を歌うキノコ。ダンゴ大家族の歌以来の意味不明な歌だな・・・。

明らかにこの回はキノコ無双。プレイ中に屈伸したり一人でクリームソーダ祭展開したりいい感じにうぜえw


が・・・終わり際にナオちゃんが「これは罠っ・・・!とどのつまり負け・・・!」とかいい出して次回予告へ、という流れ。



で、とりあえず感想だが・・・・。

あれ・・・こんなんだっけ・・・?って感じは否めない。
いや確かに音楽とかエフェクトとか諸々はライアーゲームらしい味を出してるし、キノコのうざさはパワーアップ。秋山ワンマンな感じからいい方向転換かも知れん。

だがもうちょっと緊張感というか圧力・・・プレッシャー的なのが欲しい。・・・ライアーゲームは確かに元々そこまで緊張感があったわけでもないが、こうハラハラ感?っていうのかな、ああいうアレが欲しい。うーん何言ってんだ俺は


まあまだ初回、いきなり初めから飛ばしすぎるのもアレだしまだまだ期待しています。個人的にライアーゲームはドラマ版のが好きだし。・・・キャストの演技力の無さはひしひしと伝わるが、キノコは最高だわ。



早急になんとかして欲しいのはBGMの音をもう少し絞って欲しい。せっかくいい雰囲気を出してるのが多いんだから、やかましくてもったいない。




さて、次回予告から察するにキノコと敵側はグル・・・?キノコが裏切らないわけないだろうし、だがそれは密輸ゲームでもあったが・・・。キノコがグルで後から大敗するなりしる的な展開→「ヴァアアカだねえええええええ!!」は絵的に面白いが流石にないか・・・。(ネタバレは辞めてネ)

あるいは流局したら事務局ウハウハだからそっちが本命か・・・?駄目だ頭が働かない(むしろもとから働く程無いわ)



キノコ「あんたはただの・・・大嘘つき!だ!」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/10(月) 13:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/131-2f934b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。