森田鉄雄/銀と金6巻

ここでは、「森田鉄雄/銀と金6巻」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 森田鉄雄/銀と金6巻TOP > 今日の名言 > title - 森田鉄雄/銀と金6巻
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むろんあんたに他言する気はないだろう

しかし・・・奴らそれを信じない どれだけ言っても信じない

人殺しは疑うよ・・・!


罪を背負った人間の疑念は一種の病気 決して癒せない



疑って 疑って・・・疑いつくす・・・!



森田



こういうさりげないセリフ、特に特別コマ割とか大きくない場面でもいいセリフはごろごろあるよね。

例えば破戒カイジの「今日だけ頑張ったものにのみ明日が来るんだよ・・・!」とかもそう。だらだら読み流してたら目にとまらないようなところ。そこでも「ざわ・・」ってなる。



アマゾンとか楽天とかで「~全巻」ってなってたりするが、銀と金って一応「休載」って形なんだよな。

・・・まあ文庫版出たり、作者本人が「銀と金ってなんだっけ」ってなったというエピソードがあったりと未完のまま終わったんだろうけど。
「例の老人」って誰だよ!広瀬さんは何者なんだよ!!つーか「まずボディがぴったり」ってなんだよ!!!

まあ今続きを描く余裕ないだろうし、今描いたらテンポが大変なことになりそうだし・・・。




全くどうでもいいけど、この前友人と話してて「森田とカイジどっちが強い?」ってな話題になってあいつは「金と銀の森田」とかいってたが、それじゃポケモンだろ。


あ!やせいのモリタがとびだしてきた!カイジはどうする?

たたかう
 しょぼいばくち
 しょぼいさけ
 だみんをむさぼる
→トイレにいく 


しかもそいつ森田の方を押してたという


にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/155-5df60b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。