【近麻】2月1日号 アカギ、ワシズ、逆境の闘牌HERO

ここでは、「【近麻】2月1日号 アカギ、ワシズ、逆境の闘牌HERO」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【近麻】2月1日号 アカギ、ワシズ、逆境の闘牌HEROTOP > 近代麻雀(連載) > title - 【近麻】2月1日号 アカギ、ワシズ、逆境の闘牌HERO


巻等カラーアカギを筆頭に、「アカギ、ワシズ、逆境の闘牌HERO」と福本関連3連チャン!


アカギ (23) (近代麻雀コミックス)
・209話
これで実質1800ccで致死量。採決前に心構えを聞くと



アカギ<興味がない・・・!オレはオレの生死に・・・!ただ死ぬばかりさ
(まるまる1ページ5段抜きで)


うーんなんかざわっとこないな・・・。ヤクザに切られたときの方がさわっときた。


後は鷲巣様が死ね&殺せコールして次回へ。



  〈:.:.:.:.:.:.ヽ ̄,. ‐'7   /   //- ヽヽ  ヽヽ ヽ ヽ ヽ \ ヽ. もう……いいよね
  ヽ:.:.:.:.:.:.V:::::::/   / / // l  ! i   i ヽヽ ヽ ヽ ヽ.ヽヽ.ヽ私、頑張ったよね……
.  / ヽ:.:.:.:.:.:ヽ:イ ,ィ′   i::i:l l: lji :トi  lLl__:}i .:}}、 .:}、.:::i. l i }もう、ゴールしていいよね……
  l / 〉.:.:.:.:.:.N`<:::l:    l::/l,ム‐7 l l |:: il l i: l`Tトl、:l l l ト、: |  私のゴール……ずっと目指してきたゴール…
  |' /7   l ト、::`!:   ,レ'7' j::/- リ ! リ j lリ,ュj ハ:|l:l:l !l l:|  私、頑張ったから……もう、いいよね……
  l i l    l 〉:ヽ|::   i | _,.ィテラ/  レ′ ノ1ノiトj | lリ リ ,リ  休んでも……いいよね……
. l l └ ┬--iハ::l:::   i l7トッ:チi|        トッi| l |       色んな事があったけど
 l  !: l::::/ :: l:.:.:.:゙l::::   .い い:::_,! ....::::::: , └-' l l   .    辛かったり、苦しかったりしたけど、
 | l:: l:/    l:.:.:.:.:l::::. . い `¨´:::::     ー' ::::: ノ ハ      私、頑張って良かった。
 l l::./    l.:.:.:.:.:l:::::. ヽ ヽヽ       ´  /  い.     私のゴールは幸せと一緒だったから……
. l l└- ..__l.:.:.:.:.:.:':::::.:..ヽ. `弋 - ..____, イ:::::  :い、    一人きりじゃなかったから……
.  い::::::.::::::::レ_.:.:.:.:.:.:l、::::::.. ヽ. \____|┐   l::::::.   ::い.    だから……だからね……ゴールするね……

CA3A0317-0001.jpg
(上・鷲巣様と下・それを押し込むアカギの図)


が・・・ダメっ・・・!(ここ最近持ち直してから)まだ鷲巣が追い詰められてすらいませんっ・・・!
・・・地獄の淵が見えるまでなんとやらってか・・・




ワシズ -閻魔の闘牌- (2) (近代麻雀コミックス)・20話

今更だがゲスってすごい名前だよね。下衆だよ下衆。カスとかクズとか出ても可笑しくないわ


で、そのゲスが艦長(お兄たん)に振り込むのを謎のポーズ(あたまトントン)で阻止しつつロンあがり。

ゲスから自分のでなく艦長のカギを手に入れ、アガリ抜け阻止を図る。
因みに下がゲスがワシズに振ったときのワシズの姿(ゲスにはこう見えた)


CA3A0318-0001.jpg

黄金のワシズ如来像とな。そりゃ発狂してもおかしくない


実はワシズがやったのはモールス信号だった!叩く音でモールス信号を送っていた。
ゲスはそれを大いなる意思の声と錯覚し、したがっていたのだ。

艦長<愛らしい小動物を踏み殺すように貴様を殺す!!



関係ないけど艦長前回あたりからキャラ変わってるな・・・。
アカギの後のワシズだと余計に展開が早く感じる。




逆境の闘牌HERO


粗筋カット。なんていうかちょっと「違和感・・・!」がある作品だよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/168-c9ced3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
