【近麻】02/01日号 ひぐらし雀、ムダヅモ、各読みきり

ここでは、「【近麻】02/01日号 ひぐらし雀、ムダヅモ、各読みきり」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【近麻】02/01日号 ひぐらし雀、ムダヅモ、各読みきりTOP > 近代麻雀(連載) > title - 【近麻】02/01日号 ひぐらし雀、ムダヅモ、各読みきり


ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)・ひぐらし雀2話

いたって普通のひぐらし的な展開で進んでいくが、この回あたりから微妙に設定がずれていく


右腕の見つかっていないダム監督は死ぬ前に興宮で九連あがったとか・・・。


そうそう、部活で闇メーテル鷹野さんからもらった骨の牌(牛骨)で麻雀してるとき、レナがポンを踏み潰してチーしたんだが、「ていうかこれチョンボじゃね?」(将軍様風)



魅音<一瞬で「鳴き」「晒し」「打牌」を完了する、これが高速副露 レナチー!!


K1<ふっナイスチーだぜ!



おまえは何をいっているんだ?
AA略

シゲチーみたなノリで言ったからってごまかされねーぞ。発声優先といってもK1の方が早いし、これは強奪に等しいくね・・・?



ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)・ムダヅモ17話


今回はラッツィンガーがヒトラーをエデンの園で試練を与える形。精神世界に踏み込まれたヒトラーはとうとう牌を手にし、ラグナロクは破られた(麻雀してるのに「とうとう牌を持つ」ってどんな世界なんだよw)


ラッツィンガー<右のほほを打たれたなら 左のほほも差し出しましょう


ラッツィンガーが振り込んでいるのに、ヒトラーはどんどん体力を失いとうとう第一打であがれなくなる・・・!

そしてとうとう・・・・!
CA3A0319-0001-0001.jpg


役満直撃!

が・・・ダメっ・・・!あと4000残り・・・ヒトラー死なず・・・!


???<これが人に当たられるという感覚か・・・ 余にアガリをぶち込んだのはうぬが初めてよ



エレオノーラ<見てくださいヒトラーの姿が・・・!

ユリア<何言ってるのあれはヒトラーじゃないわよ。あれは・・・!


CA3A0320.jpg


小泉<バカな実在していたのか・・・?伝説のスーパーアーリア人が・・・!!



これは酷えwwwwやりたい放題じゃねーかwwww


アニメ化し、もう既に1話が放送されてるが、この漫画どこに訴えられても文句いえんぞw

・・・流石にアニメ版では「金将軍」でなく「将軍」となっていたりフォーエバーラヴを使わなかったり、ムダヅモなりの配慮はあったが・・・。





次はなんと驚愕・・・!!また「麻雀の神様」が登場している・・・。そんな反響あったのかなアレ(前回の「読みきり」参考)


しかもまた今回も「OH!ジーザス!(神だけに・笑)」が出てきやがった・・・。わざとね?わざとなのね?・・・2回目だし笑ったけど


まあ今回、落ちは普通に良かったからいいや。カンのような四帰一のようなものもなかったし。

煽り文:これはこれでアリですね

コメント
この記事へのコメント
スーパーアーリア人自重wwww

2010/01/05(火) 15:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/169-7d97db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
