【近麻】02/01号 オバカミーコ、むこうぶち、タイ式チョンボ

ここでは、「【近麻】02/01号 オバカミーコ、むこうぶち、タイ式チョンボ」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【近麻】02/01号 オバカミーコ、むこうぶち、タイ式チョンボTOP > 近代麻雀(連載) > title - 【近麻】02/01号 オバカミーコ、むこうぶち、タイ式チョンボ


打姫オバカミーコ (14) (近代麻雀コミックス)
親の三倍満を見送ったミーコ。しかしあれで終らなかった。


正に「プレイヤーズハイ!」

バカヅいて圧勝の優勝!


師匠<麻雀の神様がいるとしたら・・・どんでもなく気に入られているみたいだ


・・・オバカミーコの前に載ってるの、麻雀の神様(神だけに・笑 のやつ)なんだが編集さん、わざとこの配置にしただろw


いいシーンなのに笑ってしまったじゃねーか!!


オバカミーコは次回最終回。Aリーグに復帰した波溜と我鷹の決勝戦で終わりなようだ。




むこうぶち (26) (近代麻雀コミックス)

2回戦終了時に傀以外が3人共ヤキトリという無茶苦茶な御無礼


秘書<大きく負けたギャンブル中毒者は・・・まず自分に言い訳し見栄を張る
   隣の負け仲間が続ける内は何故かやめない 週部をやめた時が負けというおかしな着想に支配される



傀が3戦して1億超を搾り取り、土地成金の一人が死に、次はこの秘書が入が・・・



秘書<持ち金のない私に入れということは 社長が持つって事ですね



多分この後この秘書御無礼されて大量の負けを出し、社長に「自分の負けは自分で処理しろ」とか言われそう。






今回のタイ式チョンボは野球マンガネタ(しかも阪神のみ)。微妙に御無礼とか言って字体変わってるコマもあったがキニシナイ

今まで気付かなかったが、めちゃめちゃ絵がうまいなこの作者さん・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/170-2a54fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
