カイジとアキヤマどっちが強い?

ここでは、「カイジとアキヤマどっちが強い?」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - カイジとアキヤマどっちが強い?TOP > カイジ > title - カイジとアキヤマどっちが強い?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジキャラ弁ブログさんで発見しました(勝手にリンクごめんなさい)


「カイジとアキヤマどっちが強い?」に3000人が答えたようだ。すごい人数だな・・・

『カイジ』のカイジと『ライアーゲーム』の秋山はどっちが勝つ?3000人アンケート結果!


クズのカリスマこと伊藤開司くんでしたっ・・・!

     ,. -――- 、        
.     /  /~`ー'´ヽ    
    |┌i| 二   二|      
    | ヾl| __,(_)_,|    拍手っ……!
    /|/l、 (三三フノ      
 / | \ `ー―‐ ´|ヽ     
    └─‐\―/ー┘
 

アンケート回答<カイジの人ってあまり好みじゃないの


それは主に顎や鼻に由来すると思われww


俺はトイレカイジなら圧勝もありえると思う。(むしろトイレカイジが僅差で勝利とか考え付かない)
(限定ジャンケン、Eカード、パチンコ、17歩は共にトイレでの閃きやミーティングが重要だったことからそう呼ばれる。ピンゾロ賽の作成もトイレだし。)


が、そうでないなら即死だろうな。基本クズだし、黙示最初では一般人に負けるレベルだし。
むしろカイジがナオちゃん的立ち位置になるかもしんね。カイジも一応「救えぬ偽善者っ・・・!」だし。



>アカギならともかくカイジは微妙

あの白い人最近また一段と人外だよね。おそらく今回も実質1800ccだが死なないだろうし、もう傀にさえ勝てるかもしれない(流石に言いすぎか・・・)
俺はアカギ信者ないどころか最初はアンチですらあったが、あんなの投入するなら相手は傀や竜じゃないと。・・最近は貘さんもかなりヤバイよね。

絵のうまさなら嘘喰い>竜>むこうぶち>>>>>>アカギだが・・・。



そういやカイジとライアーゲームもそうかも知れんが、嘘喰いとライアーゲームも近い気もする。事務局と賭朗とか。
賭博の額も嘘喰いとライアーゲームは億とかバンバンでてくるが、カイジは案外現実的に数百万単位だったり(パチンコ以降は億単位だが)



個人的にはカイジと梶の戦いが見たい。それも地下行きとか雄牛とかの過酷なバツなしで。

ぬるくてギャグっぽい感じが楽しめそうw 普通に仲良くなりそうだわ
一緒に「艱難辛苦っ・・・!」ってやってほしい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/173-218a2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。