ライアーゲーム2 第8話 「おいおいマジかよ」

ここでは、「ライアーゲーム2 第8話 「おいおいマジかよ」」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - ライアーゲーム2 第8話 「おいおいマジかよ」TOP > ライアーゲーム > title - ライアーゲーム2 第8話 「おいおいマジかよ」

何週間ぶり?年末年始をはさみ連ドラ再開!・・・といっても全9話だから次回で終るけど

これまでのライアーゲームは・・・・






今回のゲームは・・・



密輸ゲーム!!(改)



またかよ!他にねーのかよ!三村じゃねーよ!


まさか原作でこんな展開だったら炎上騒ぎだぞ。酷いオリジナル展開だ・・・。


前回と違う点は、
・金(かね)でなく金塊を運ぶ。一個のみ可能の為「ダウト○○」のフレーズは聞けない・・・
・敵陣にある味方チームの金塊個数は(お互いに)ラスト5ゲームのみ公開

これくらい。チームは・・・相変わらず大いなる意思が働いてるチーム分けですな


その後はキノコが「ドーレーミーファー」して必勝法の話に。

その必勝法を先手打たれてアキヤマ困っちゃう。そしてハッタリかましてごにょごにょ。それすら葛城三佐に見破られてる、と。

・・・ICレコーダーもたせてるしやりたい放題だわな、カードも持ってるし。


益々投げやりに磨きがかかった文で申し訳ないが感想まとめ。

→ヨコヤどうした?


予告で散々09年版ガキ使の大地真央みたく笑い狂ってたのに。しかも密輸ゲームだぜ?

あれか、劇場版にのみ参加か。昔からありがちなCM方法だが釣られちまったようだ・・・・。




視聴者<「ヨコヤでないのかよ!騙された!」
視聴者<「オリジナルのようで過去の焼き増し!騙された!」

事務・・・テレビ局<皆様・・・何か勘違いしていませんか・・・?


何故ならこれはライアーゲーム、騙し合いのゲーム(番組)です



手抜き番組の視聴率アップに貢献ありがとうございますってか。
ちくしょうwktkを返せ!・・・なんかここまで来ると「一期面白かった」ってのも思い出補正が疑えて来るわ・・・


あんた嘘つきだねっ・・!

いやでも「その時と場所の指定まではしていない」って話だからな・・・。新年早々出鼻くじかれた(勝手にヨコヤ出演期待してた俺が悪いが)が、なに今年はまだまだ期待すべきものはあるじゃないか。



・ムダヅモOVA
・クドわふ&エンジェルビーツ!
・星空へ架かる橋
・ワシズ戦終結(これ以上伸ばすのは流石に無理なはず。そろそろ零再開だろうし)
・クロイズ(まさかあと一年とか延びると困る)


などなどちょっと考えればすぐ出てくるぜ。
・・・後半は「期待」に等しいが。クロイズはまさかあの「5 -ファイブ-」より延期するんじゃないだろうな・・・

まあどうせパッチ乱舞だろうから完全版出るなりするまで待つけど。

コメント
この記事へのコメント
テレビ局やりやがるなww
2010/01/13(水) 22:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/176-c092447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
