ライアーゲーム・シーズン2 最終回!

ここでは、「ライアーゲーム・シーズン2 最終回!」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - ライアーゲーム・シーズン2 最終回!TOP > ライアーゲーム > title - ライアーゲーム・シーズン2 最終回!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでのライアーゲームは・・・・



今回も事務局員のいっけいさんが華麗に無能っぷりを発揮してましたねw


この前「オレも騙された!」と、今回は部下からの異常報告を無視し、「アキヤマ!おまえか!」と悔しがってた。

・・・事務局はなんでこんな人やとったんすか?ww

こういう「闇の組織」みたいなのって「一片のミスは即粛清!」みたいな感じじゃないのか・・・?
ある意味斬新ですw

「記念にいいスか?」も問題なく可ッ!事務局が悪の組織に見えなくなってきたどうしよう



・・・まあゲーム結果はいつも通りイケメンタイム来てアキヤマ無双して終わり。水戸黄門パターンも嫌いじゃないし、ある意味の様式美ですらあると思うが迫力をどうにかして・・・


ゲームの鍵を握った一つのボイスレコーダーだけど、これ持たせても毎回チェックしないと意味なくないですか?<葛城さん


葛城さんといえば、ポンポン億単位で買収してたから負け金なんてヘでも無いものだと思ってた。
・・・まあ流石に42億の半分、21億円はダメか。

それでもどうせ全額肩代わりする予定だったんだから、わざわざ枠減らしてまでこんなことしなくていいと思ったが、俺どっかで認識間違いあるかな・・・?


アキヤマも最後に「おまえは保護者かよ!」って突っ込みたくなること言ってて違和感。




ああそうそう、一番衝撃なのは、

ファイナル、ヨコヤ辞退だと!?




そんなのアリかよ・・・!俺はヨコヤを楽しみにしてたんだぞ!むしろヨコヤだけでよかったくらいだ!


そして映画予告・・・


「ポストに招待状が届いた」
・・・またその展開かよ・・・!なんという出来レースのスパイラル





予告アキヤマ<このゲームの支配者はXでなくオレだ!

出て来い・・・!出て来いXっ・・・!




一応公式みるとキャストにはヨコヤ(鈴木一真さん)の名前があるが・・・

流石にこれで脇役以下の扱いならこのヨコヤ詐欺、苦情殺到だろうな。



なんか本当に、ここ最近で一番視聴者をバカにしたドラマだと思った。仁の最終回も酷かったが、あれは途中まで面白かったからな・・・。



「シナリオ雑!」「演技ひでえ!」とか文句いいながら、なんやかんやで全部見てしまったオレがいる。

・・・そうよヨコヤ詐欺に釣られたのよ!散々文句・ダメ出ししながら釣られるなんて間抜けよね?普段から賭博漫画読んでるのに簡単に釣られるなんて滑稽ね、滑稽でしょ!?笑えるでしょ!?笑いなさいよ!笑うがいいわ!あーっはっはって笑えばいいじゃない! あーっはっはっはっはっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
自分もヨコヤ詐欺の被害者です・・・。でも、まぁ「もう、マネーは十分」に笑わせてもらったので、満足です。マネーって・・・w
2010/01/21(木) 01:18 | URL | jigokuoyaji #-[ 編集]
まるでルー語でしたねw

そういや一期ではディーラーも「マネー」とか言ってたきが・・・。
2010/01/21(木) 19:17 | URL | Amaj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/180-434d2085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。