さっきこち亀読んでいたら

ここでは、「さっきこち亀読んでいたら」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - さっきこち亀読んでいたらTOP > その他漫画 > title - さっきこち亀読んでいたら

こんなものを見つけた。


CA3A0330-0001.jpg(こち亀46巻)

「2010年にはこのマシン(車にヘリコプターを足したもの)が主流になりますよ」



そんなワケあるか!ここ数年、ハイブリッド車と軽自動車が流行ってるよ!



でも昔の映画、漫画、小説の「未来はこうなってる」っていうのを見るの結構好き。とんでもないほど夢見てたり、あるいは全然普通になってたり・・・。



個人的に一番気になるのはバック・トゥ・ザ・フューチャー2の2015年と現実の2015年がどこまでリンクしてるか
空飛ぶデロリアンは無理でも3D映像は叶いそう。ホバーボードもダメだろうな・・・。


なんだかんだで、さっきのこち亀もそうだけど、「宙に浮く」「空を飛ぶ」系のものって空想の世界だけで終わりそうなのが残念。
小学生の頃はすごくホバーボードに憧れたものだ・・・


2012年にPS4が出るかどうかもわかんね。・・・今年中に零再開するかもわかんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/185-0bc6d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
