【近麻】3/1号 ムダヅモ、アカギ

ここでは、「【近麻】3/1号 ムダヅモ、アカギ」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【近麻】3/1号 ムダヅモ、アカギTOP > 近代麻雀(連載) > title - 【近麻】3/1号 ムダヅモ、アカギ

巻頭にムダヅモアニメ版の広告がカラーで入ってから、ムダヅモが巻頭カラーと思いきや読みきり作品がカラーでその次だった。

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]・ムダヅモ19話

ヒトラー<ラッツィンガーが消えてしまった・・・!でも彼は死んだのではない・・・
     彼の愛したこの星と一つになったのだ・・・!!(号泣)

イゾルデ<閣下の悲しみが痛いほど伝わってくるわ
     私の小さな胸が張り裂けそう・・・


大和田先生が書くと何故だかこのイゾルデたんのセリフが貧乳アピールにしか聞こえないマジック
まあただデカければいいってもんじゃないもんね。むしろ整った美しさが大事だよね。決して私は貧乳フェチとかじゃないんで誤解しないように!いいねッ!私は別にry


最後の大将戦が始めようとした時、月からグスタフ砲が発射!ヒトラーのUFO「ヴィングスコルニル」が大破・・・!神話はもといFF13でもこんなのいたような。


どうやら月で叛乱が起きたらしい。その狼煙をあげたのは砂漠の狐ロンメル元帥・・・!
生前あれだけあって(自殺させられたり)まだヒトラーの下に居たのか!そっちの方が驚きだわ。


ヒトラー<すまぬな、ヤボ用ができた。月にて待つぞ。
     ロンメルを片付けたあと最後のケリをつけようじゃないか。


ちょっと地獄のヤボ用が・・・ってか。UFO壊れたのにどうやって帰るんだろう。


トビラ絵の「何を切る?」は何かの伏線かな。俺は發を選択。・・・伏線としても何を切ろうが役満で返されそうだが。
5満→九連
8索→緑一色
發→大三元  みたいな具合で。 


アカギ (22) (近代麻雀コミックス)・アカギ210話

300cc採取後アカギは動かなくなる・・・!


↓喜ぶワシズ様。ウホホッ
CA3A0331-0001.jpg

被るんだよ・・・!おまえの行動があいつ(黒沢さん)に・・・!鼻水たらしたりマヌケな言動したり・・・!

場面は変わり海の底へ。相変わらず福本絵の仰向けって寝苦しそう。


CA3A0332-0001.jpg

あのサングラスは・・・平山っ・・・!オレのエセ・・・!


おまえまた出てきたのかよw
この前の麝香・・・!に続き、未練がましいヤツめ!

目が生前より輝いている。まるで零だこりゃ。

アカギ<お前らは鷲頭に葬り去りモノ達・・・お迎えか。お前らの仲間入りはどうみても退屈そうだな。
    面白そうだ・・・むこうの方が・・・・!


そして舞台は現実世界へ戻る。安岡が泣きながらアカギの肩をゆすっていると・・・


アカギ<よせ・・・!べたべた触るな気色悪い・・・!誰がくたばるかよ・・・ここからだ勝負は・・・!


圧倒的蘇生・・・!思いのほか早い蘇生だった。
それにしてもアカギひでえw 皆お前のことが心配なだけなのに!!気色悪い扱いかよ!!

死の淵が海だったのは天の老赤木の、「俺達はみんな最初は無生物・・・海の澱みみたいなものだった」から来てるのかな・・・?
天の時は天の川みたなのが出てきて、その後風が吹き「飛散しろっ・・」だけど。


因みにこの後のページに雀荘の広告が入ってるんだけど、そこにゴリラの挿絵があったのは鷲巣様のウホホッ!と何か関係があるのかっ・・・!?名前も「ウェルカム」だし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>黒沢さんにかぶる

たしかにwww
2010/02/03(水) 15:38 | URL | ビジーレイク #qx6UTKxA[ 編集]
>ビジーレイクさん

最早かつて日本の支配者の風格は欠片もありませんねw
他のよろこんでるコマも、黒沢の「ティラノサウルス・・・!」に似てたり・・・
2010/02/03(水) 18:42 | URL | Amaj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/188-a82b512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
