近麻3/1号 逆境の闘牌HERO、読みきり

ここでは、「近麻3/1号 逆境の闘牌HERO、読みきり」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻3/1号 逆境の闘牌HERO、読みきりTOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻3/1号 逆境の闘牌HERO、読みきり

逆境の闘牌HERO第5話

へろ<18200・・・絶望的だがここで「絶望の断崖」を超えなければ生涯あの二人にはおいつけないっ・・・!
   俺は悟った。「別の道」ではただくすぶるだけ・・・しかし「好きな道」なら・・・熱くなれる・・!飛べる・・!
   風に乗れ・・・!勝利の熱風に・・・!

福本作品特有の断崖ジャンプktkr (文具メーカーでくすぶるひろ↓
CA3A0334-0001-0001.jpg
矢印のとこに作者の名前が・・・業績は目視でへろの4、5倍近い・・・

肝心の闘牌だけど天の髪型が気になってロクに読んでねえ

Ω<お前は今・・・ロクに読んでないっ・・・!半流し読みっ・・・!この5回・・・半流し読みの状態だっ・・・!

CA3A0335-0001.jpg


髪が反り立ってるように見える。


巻頭の読みきり角刈りすずめは「次回つづく」とあるから連載・・・なのか・・・?

やたら硬派な絵で「エッチなお店か」「もう疲れたからイヤ!」はそれだけで面白い。・・・つーか主人公ゲイに見えてならねえ


2メートルある牌を使うエクストリーム麻雀の話だが、ワシズの人間麻雀よりめちゃくちゃで牌がデカイ他は全て普通の麻雀と同じ。
シーパイから配パイまでやるという絶対やりたくない麻雀。次回はどんなマージャンをするのか期待


もう一つの読みきりはただの萌豚ほいほいかと思ったけど割かし面白かった。・・・絵的にはくどくて萌える要素がねえ(俺の好み上では。クド(リャフカ)くて、なら萌えるんだけどねw)

未来デパートで買ってきたのか?って感じの、”「確立」を何度も遂行する機械”を使って勝つというアレなんだけど、ほとんどルールを理解してないから効果あるのか・・・?ルールしらないならこんなイカサマまがいなことしても・・・


いやかつて居たな。この漫画同様、あまりルール知らないのにイカサマで役満かましてたやつ。そいつも確立も無視してたわ。「面白い・・・わたって見せようその綱・・・!」とか言って・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/190-67d416ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
