近麻3/1号 感想総合

ここでは、「近麻3/1号 感想総合」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻3/1号 感想総合TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻3/1号 感想総合

<感想>
ムダヅモ、アカギ
むこうぶち、ひぐらし雀
逆境の闘牌HERO、各読みきり作品(角刈りすずめもこっちで)

久しぶりに「アカギ」よかったわ。むこうぶち・ムダヅモも共に予想外だったし、特にムダヅモはエヴァ・ブラウン説が濃厚だったのにあんな結末になるとは・・・・。HEROにはもう少し頑張って欲しい。


タイ式チョンボの「創刊号は三元牌がついてて180円」も面白かったw
因みに俺は1月1日号の近麻占いでは竜タイプでした。恐れ多いわ・・・!
でも俺実際麻雀するときは、流れ変えたり創ったりするくらいでしか鳴かないんだよね・・・。

<MVP>
続きを~から・・・
今回はなんだろ。うーん・・・

CA3A0336-0001.jpg

「ヘイ!チェキラー!満貫あたってるYO!!」
とか意訳したくなる(俺だけか)この指使いの傀さんかな・・・。
そういえばむこうぶちの「御無礼」に変わるフレーズ募集あったから後で書いてみる。ネタ切れ解消うめえ

普通に考えるならアカギの「ベタベタ触るな!気色悪い!」か





へろ<MVPってただの印象じゃないですか?根拠もない・・・!
俺<その通りだ・・・そして意味もねえ・・・!



今更いうのもあれだけど、このコーナーって単に「印象強かった気がしないでもないっぽいんじゃねーの?」ってのを紹介してるだけで大した指標もないし、意味じたいないのでキニシナイでください(だったら何で書いてるんだ俺は)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/191-3376e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
