【近麻】3/15号 むだづも (追記 むこうぶち

ここでは、「【近麻】3/15号 むだづも (追記 むこうぶち」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【近麻】3/15号 むだづも (追記 むこうぶちTOP > 近代麻雀(連載) > title - 【近麻】3/15号 むだづも (追記 むこうぶち

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]【ムダヅモ無き改革 エピソード20】

前回、月に居るロンメルが突如叛乱を起こし、一時休戦になったところから。
アダムスキー型UFO
で地球を去るヒトラー。

イゾルデ<愛くるしい寝顔!
トリスタン<1億マルク出しても惜しくない寝顔だ!


1億マルクっつーとコーヒー一杯も買えんぞ


「パピエルマルクはヒトラー台頭よりもっと前だ」というツッコミは先に自分でしておくから許して。「パピエルマルクはヒトラー台頭よりもっと前だ」


奇跡を報告される「使徒座ネット」を元に麻生らが居るスーパーカミオカンデ観測地に出向くと湯川ヒデキまで登場。
正確には前回から名前無しででていたが、とうとう民間人まで手を出すとは・・・



そこでヒトラーの謎の和了の秘密が明らかになる。キーワードは「重ね合わせ」

湯川<どうやったのかしらねーがヤツは同時にあがったんだ!いくつものアガリをな!
プーチン<ハイゼンベルクストライクか・・・まさかナチスで実用化されていたとは・・・

この後湯川ヒデキが国中のスパコンを集めろというが、そういえば一度どっかの息子がマジコン(その後本人はPARと弁解)使ってる人達に友愛・・・基、仕分けされてしまったよね。この世界ではまだ麻生タローが首相だけど。




【むこうぶち 243話】

←今号の表紙絵はむこうぶち。今回は第三の男・・・江崎が登場するところから。
何故突如現れたんだ江崎・・・!昔、江崎他すごいメンツを傀にぶつける、みたいのがあったがひょっとしてそれが実行されるのか・・・!?

因みに傀に「お久しぶりですね、覚えていますか?」と挨拶するとガン無視されてた。
流石江崎さん

傀さんは前号に続き御無礼の嵐。

そんな傀さんに対し元秘書・後堂はサマで配パイずらしを目論むが・・・

CA3A0341-0001.jpg


怖っ・・・・!
おまえ誰だよ・・・!

後堂はサマを諦め、アガる為ではなく傀のペースを乱すために手をすすめていく。


それでとうとう社長出アガリをし傀相手にヤキトリ3羽を狙いに行くようだが果たして・・・!

ここ数年マンネリ感があるのが続くが今回(一連の話)は面白い!
同じくマンネリ(どころの騒ぎじゃない)アカギも何か変化があることを期待

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/198-51969995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
