昨日言ってたミスミソウの三巻の感想

ここでは、「昨日言ってたミスミソウの三巻の感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 昨日言ってたミスミソウの三巻の感想TOP > その他漫画 > title - 昨日言ってたミスミソウの三巻の感想

三巻(最終巻)読みました。
昨日って何のこっちゃって人はこちらへどうぞ。



「家族」というのが登場人物みんなのキーワード。それもCLANNADのような爽やかなものじゃない。
リアルとはいえないが、なかなか考えさせられる話だった。人間を誇張して描いた半ば抽象的な感じ。

誰が「本当はいい人」で「本当は嫌な人」かは上辺だけじゃわからないもんだね。


言いたいことをうまく言葉に出来ん。これ以上は俺のバカ加減を晒すようなものだからやめておこう。



あとこのマンガは絵もいい。上手じゃないけど表現力が豊かだと思う。主人公かわいいです。
この作者の押切先生は普段はギャグマンガを描いてる人らしいが、本業の作品も読んでみようと思う。

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/20-d20f347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
