【野中英次+萌絵】 たぶるじぇい

ここでは、「【野中英次+萌絵】 たぶるじぇい」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【野中英次+萌絵】 たぶるじぇいTOP > その他漫画 > title - 【野中英次+萌絵】 たぶるじぇい

帯「野中英次で萌えることは可能なのか?



なんでも「魁!クロマティ高校」の野中英次が原作、萌絵漫画家の亜桜まるが作画を担当するという・・・聞いただけで混沌としてくるぜ

魁!!クロマティ高校 (12) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3483巻))090えこといっしょ。 1 (少年マガジンコミックス)


↑これが一体化することがありえるのか・・・? そんな「だぶるじぇい」↓


CA3F00010001.jpg


「Story 野中英次」の印字に一瞬気付かせないほどの脱野中臭。
普通にカバーデザインがすばらしいんだけど。

まあ作画に関わってないどころか、二人が会ったことすらないというからあたりまえか・・。




目次のところに「この漫画のカバー外すと腰抜かすわよ」と書いてあるから外すと・・・











100301_20537E01.jpg



やりやがった・・・!


こういう読者サービス大好きだw



肝心の本編は実に野中作品。
一度納得しておいて最後のコマでつっこむ他、のなー様式美満載。


しかし登場人物のほとんどが女で、しかも萌絵という部分においては特になにもなかった。もう少し生かして欲しい。
単に作画が違う野中作品といった印象だ。


・・・しかし部長が横山光輝風、親父が本宮ひろ志風なのは何故だろう?w(部長の妹はロリ絵小学生)


「つまようじの溝を掘る伝統芸」はクロ高の「枕を柔らかくする棒を売るバイト」を思い出させるが、ネタ企画以上にギャグ漫画としての完成度も高かかった。



特に鳥獣戯画を使ったネタが最高でした。「カエルが転んで超面白いわ!」
そっち路線のネタをもっと盛り込んで欲しいところ。



最後に、一番可愛いと思ったのは部長の妹の友達の黒髪ショートやえばっ娘。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/205-4e83509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
