近麻04/01 アカギ 逆境の闘牌へろ

ここでは、「近麻04/01 アカギ 逆境の闘牌へろ」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻04/01 アカギ 逆境の闘牌へろTOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻04/01 アカギ 逆境の闘牌へろ

アカギ (23) (近代麻雀コミックス)【アカギ 211話】
前回死の淵から蘇生したアカギ。

そんなアカギに対して鷲巣がとった行動とは・・・!?




100302_19137E01.jpg



流石にやりすぎです・・・!


ぎゅう~ なんというかほほえましい。
港で喧嘩した時以来かな、(><)顔になるのは



若い頃はこんなに紳士的だったのに

CA3A0342-0001.jpg(前回のワシズより)


それに対してアカギは

アカギ<オレは生きている実感が昔から薄かった・・!
    っていうか 生きてねえのかもよ もともと・・・

    あと2局だけは味わいたいんだ
    こんな気分は初めてだ 生きてるってやつだろ・・・これが・・・!

ワシズ<死ねっちゅうんじゃ・・・!


アカギ<今オレには珍しく・・・やる気に満ちている 鷲巣狩りだ・・!


あまりに晩年の赤木と違いすぎるアカギだが、これをきっかけに変わりはじめるのか・・・?


まとめの一言: 「麻雀させろよ」(前回の角刈りすずめより。)



【逆境の闘牌HERO 6話】

へろ<これが器の差か・・1流と3流の・・・
天<知りたいんだろ 1流か3流か・・・


おいっ・・・!3流でいいんじゃねえのかよっ・・!

と思ってると、


へろ<バカかよ・・・オレは・・・!上等だろうが・・3流で・・・!
   器の差なんて熱でふっとばせ・・・!


なんかひろゆきってかカイジみたくなってんな、と思ってみるも




CA3F00040001.jpg


この形相は断じてカイジじゃねえ
 つーかへろでもねえ・・・


熱で吹き飛ばして、回転牌の秘密から次順満ツモだなとへろが考えてると突如天が受信・・・!

電話のため店外に出て行き、直後失踪・・・!なんつーかメチャクチャになってきたような・・・



へろの「オレがツモですから!」といい真剣勝負中に電話したり、おまえら礼儀ヒドすぎだろ!!




まとめの一言: 「礼を逸したことはするなよ・・・」(赤木しげるより)


コメント
この記事へのコメント
まとめが秀逸すぎるw
2010/03/03(水) 11:52 | URL | jigokuoyatsu #-[ 編集]
微妙に半値がオヤツに・・・w
今回から「まとめの一言」付きです。・・・〆方がわからないんでw
2010/03/03(水) 19:49 | URL | Amaj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/206-de8ab11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
