近麻 4/1号 感想総合

ここでは、「近麻 4/1号 感想総合」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻 4/1号 感想総合TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻 4/1号 感想総合

<各感想>
アカギ 逆境の闘牌へろ
ムダヅモ、むこうぶち
角刈りすずめ 各読みきり作品 ひぐらし雀


全体的に面白かった前号に対して、今号は少しガッカリという感じだった。「麻雀させろよ」と思う作品がいくつもあったので。
割かし好きだった「タイ式チョンボ」も打ち切られてしまった・・・。「麻雀の神様」が蘇生したりする中色々不思議な采配だと思いました(←何様だよ!)


<MVP>
面白かったのは(俺にとっては)間違いなくむこうぶちだが、このコーナーはそんなものは関係ない!

従って今回は・・・






100302_19137E01.jpg



流石にこの展開は予期していなかった。直接的暴力・・・!


すごい顔で崖にしがみつくへろと迷ったが、鷲巣様があまりにもやりたい放題だったのでこっちに。




他にも今号の注目すべきところは「対局相手の首を絞め」たり、「真剣勝負中、電話して失踪」したり、「仲間内なのに「拾い」」したり、「決定的な牌を買い取る」などなど礼儀が酷いと思いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今号は何かにつけて「ご無礼」だったということですね( ̄ー ̄)
2010/03/06(土) 11:02 | URL | jigokuoyatsu #-[ 編集]
>今号は何かにつけて「ご無礼」だったということですね

こいつぁ一本とられたぜw
2010/03/06(土) 14:42 | URL | Amaj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/209-c0be9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
