【Black Ice Tour】3/14さいたまスーパーアリーナ、AC/DCレポ

ここでは、「【Black Ice Tour】3/14さいたまスーパーアリーナ、AC/DCレポ」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【Black Ice Tour】3/14さいたまスーパーアリーナ、AC/DCレポTOP > 音楽 > title - 【Black Ice Tour】3/14さいたまスーパーアリーナ、AC/DCレポ

AC/DC Black Ice Tour来日レポ。折角がから載せてみる

(※この文章は3/14日に書かれたものです)



ロックンロールトレインでさいたまスーパーアリーナに向かった。
3時半過ぎに到着するとダフ屋がたくさん居やがる。

個人で「チケット売ってください」も見かけるけど、明らかに一人なのに「チケット希望!2枚以上大歓迎」とかどうみてもダフ屋だろ!若い女の子使ってセコい真似しやがって・・・


そして友人と合流し、物販の列に並んぶ。並んだのが開演一時間前くらいだから長蛇と思ったが、予想より並んでなくて助かった(それでも30分近く並んだと思う)。ネットの情報だと一時間から二時間待ちと聞いていたから少し不安だったが杞憂だったようだ。



そして開演。アメコミ調なアニメーションの直後ロックンロールトレイン!!



…感激。もうね、最高としかいえないよね。



いや楽しかった。本当に行ってよかったわ。
パフォーマンスも最高で、Hells Bellsのイントロ前に鐘にぶらさがるブライアン、For Those About To Rock We Salの大砲、Whole Lotta Rosieのロージー人形etc


アンガスもThe Jackでストリップしたり、パンツ1枚でグルグル床で回転したり、勿論常時と言っていいくらいダックウォーク。…本当にナマで見れるなんて・・・!もう生涯見られないかもしれない。


Highway To Hellではもうなんかとにかくすごいアレを感じた。一言で言うなら駆け巡る脳内物質・・・!

勿論T.N.T.の「オイ!オイ!」やDirty Deeds Done Dirt Cheapの「Done Dirt Cheap!」もトリップだとドーパミンだのすごかった・・・。



よく刺激の強いものは「心臓の弱い方は控えてください」みたいな文句があるが、始めてあの文句の意味がわかった血が逆流するかと思った



そして今帰りのロックンロールトレインに乗ってるんだが、ツレが恐ろしい格好してるんだな。もう乗り換えの都合で別れたが、彼はその恐ろしい姿で電車に乗っていった。


どんなかというと・・・・


黒縁メガネにマスク、長髪、肩掛けバック、ポスターを生で抱えるという秋葉原な格好に加え、さらに頭には光る角をピカピカさせているかなり紙一重な格好。
プライバシーの為写真は載せられないけど、通りがかる人が全員振り向くうえ、本人が近くに居たブルーシートな人と自身を比べ「あっちの方が大分正常かもしれない」と言う始末。

最初は駅で暴れてた外国人よりマシだろうと思ったがかなりこっちの方が大変…というかむしろ変態。


恐らく職務質問に複数回あうだろう…。Highway To Hellとは彼の帰路のことかもしれない


でも最後まで身を張って盛り上げてくれた彼にも感謝!正にハイヴォルテージロックンロール!!!!



ありがとうアンガス!ありがとうAC/DC!!!!!!!





因みに購入したものは、シャツ2枚とタオルとメンバー写真&ジャケのポスター。

シャツはBack In Japanとレディースの白い奴を買った。白いバンTってあんまりみない分、新鮮でかっこよく見えたもんでw

コメント
この記事へのコメント
洋楽の良さがいまいち分からないせいか、単位12個落としちったよ(さいらいじ)

2010/03/16(火) 12:24 | URL | さいらいじ #-[ 編集]
こらこらww

洋楽が好きなんじゃないんだな。俺はロックが好きなんだ
2010/03/16(火) 12:37 | URL | Amaj #-[ 編集]
Highway To Hellとはさいらいじの進路のことかもしれない
2010/03/16(火) 23:13 | URL | ちゅうちゅうデルタ #-[ 編集]
こらこらw
2010/03/17(水) 07:38 | URL | Amaj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/215-de7ea4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
