近麻4/15号 角刈りすずめ ムダヅモ無き改革

ここでは、「近麻4/15号 角刈りすずめ ムダヅモ無き改革」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻4/15号 角刈りすずめ ムダヅモ無き改革TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻4/15号 角刈りすずめ ムダヅモ無き改革

【角刈りすずめ 4話】

「角刈り」のはずが何故かいつも髪型が変形している彼、今回はパンクな雰囲気。


今回は1索をマスコットにした孔雀を店内に放し飼いしている店に来た。


フリーフォール麻雀という球体麻雀といい、凄い奇抜なアイデアを持つ作者さんだけど、ネタ切れが心配ですw

好きだから長続きして欲しい。ペルベルト姉さんみたいに、単行本が出るかで無いかってとこまで来て突如打ち切りにしないで!


そして相変わらず最後の和了は見開きなんですねw今回もゲイっぽいのは狙ってるのだろうか









ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]【ムダヅモ22話 】

だれだれにだれてるね・・。エリア51のくだりは好き。


CA3F00080001.jpg


オカルトマニアなら誰でも知ってるぜ・・・!


この所急速に進行速度が落ちてきてると思う。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/217-13b376ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
