賭博黙示録カイジ13巻/伊藤カイジの名言 「手痛く負けたときこそ・・・」

ここでは、「賭博黙示録カイジ13巻/伊藤カイジの名言 「手痛く負けたときこそ・・・」」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 賭博黙示録カイジ13巻/伊藤カイジの名言 「手痛く負けたときこそ・・・」TOP > 今日の名言 > title - 賭博黙示録カイジ13巻/伊藤カイジの名言 「手痛く負けたときこそ・・・」

どんなに謝りたくなっても・・・それだけはダメっ・・・・・!

負けた上・・・さらに自分を貶めてどうする・・・?

この男は間違っても許したりはしない・・・・!わかってるじゃないか・・・

なら・・・縋るなっ・・・!

命乞いなどして・・自分のプライドまで明け渡すな・・・!


失うのは指と金だけでたくさんだ・・・!


胸を張れ・・・!


手痛く負けた時こそ・・・胸を・・・!








地味に好きなセリフ。久々にカイジ全巻読み通してたけど、何度よんでもやっぱり面白いな。



楽天で「カイジ」で検索かけると何故かでてくるこのカイジ顕粒スーパー。

それにしても恐ろしい価格である。単位が円じゃなくてペリカでも異常価格な気が・・・。「バカが健康でも退屈するだけだ」に共感する俺には生涯理解できないと思う。

コメント
この記事へのコメント
ティッシュのやつの後のセリフか?

20万円w
2010/03/25(木) 20:56 | URL | は〇めおかの #-[ 編集]
20万というとハイスペックなノートPC買えるくらいですねw

2010/03/25(木) 23:01 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
はじめまして。
最近、自分もコミック読み漁りました。
面白いですね。
2010/07/04(日) 20:07 | URL | かいじ #-[ 編集]
かいじさん

他の福本作品も面白いですよ!
黒沢は特にオススメです
2010/07/05(月) 19:22 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/222-9bb514f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
