Angel Beats! 第一話感想

ここでは、「Angel Beats! 第一話感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Angel Beats! 第一話感想TOP > Angel Beats! > title - Angel Beats! 第一話感想

・・・まあ始めはあんなもんだろう・・・・と信じたい。


ハードル上げすぎてコけた感が。過去に同じ過ちを犯してるんだが・・・まあ結果としてそのリトバスは面白かったからこれもそうなると信じたい。



「つかみが悪い」のはいつもの事だが、なんかここ10年間のアニメの要素要素を積み込みまくって溺死した雰囲気があるよね。特に陽動作戦のライブシーンとか。しかもあんましだーまえっぽく無いインチキポップロック仕様・・・。



作画売りにしてたと思うんだが、なんか割りと崩壊してたとよね・・・?最初の銃構えるシーンもストックやチークピースはともかく左手が大変なことになってるし、引いた時も崩れかかってるところが多々ある気がした。



試写会など、これまでの不評はアンチの工作だと思ってたがうーむこれは・・・。



まあアニメは3話からっつーし期待。



天使ちゃんがハンドソニックで弾いてるシーンで0と1が散っていくのが現在最大の伏線か。謎の二進数やゲーム臭い単語(NPC・ギルドなど)が出てるところからネトゲオチなんかが予想されてるようだがそれはダミーだと信じよう。或いはその設定をどんな度肝を抜くシナリオにするかを期待。


あと天使の名前(かなで)バレは事故でいいんだよな・・・?w

コメント
この記事へのコメント
「0と1が散っていく」
気付かなかった。
今回はまあ・・・wでしたがとりあえず次回に期待してます!
2010/04/05(月) 00:06 | URL | 通りすがりの麻枝ファン #-[ 編集]
>通りすがりの麻枝ファンさん

「0と1が散っていく」の情報はネット巡ってて仕入れました
リライトはだーまえシナリオ参加してないんでAB!頑張ってほしいですね!
2010/04/05(月) 00:26 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/225-1f62b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。 彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。 そして、立ちはだかるは神の
2010/04/05(月) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
