近麻 5/1号 逆境の闘牌HERO ムダヅモ

ここでは、「近麻 5/1号 逆境の闘牌HERO ムダヅモ」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻 5/1号 逆境の闘牌HERO ムダヅモTOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻 5/1号 逆境の闘牌HERO ムダヅモ

【逆境の闘牌HERO 7話】
前回突如として天が失踪するなど独自なカオス展開をみせる逆境の闘牌HERO。今回もまたすごい展開になっていく・・・


皆が店の外に出るとヤクザが銃を向けてきた


そしてハンマーを振り回すハーフの組長が天を探せとわめき探しにいくへろ


「ひろを守るためなら老いぼれの命など・・・」とジュンイチローみたいな台詞とともに人質になった沢田


へろは店先で破壊された天のケータイをみつけ推理漫画に突入



何故か天のケータイには東西戦最後のツモ牌がストラップ化されている。そんなミーハーみたいなことするのか・・・?まあ赤木の墓削るくらいだが・・・しかし・・・。


天の携帯のSIMカードを自分のケータイに装備すると電話がかかってきた。電話の相手は盲目の代打ち・市川



なんかRPGみたいになって来た。だが劣化福本風作品をだらだらやられるより遥かにカオスで面白そうだから期待。


それにしても市川ってもう100歳近いんじゃね?



【ムダヅモ無き改革23話】
ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)あいかわらずぐだんぐだん。


ロンメルとヒトラーの戦いにイゾルデたんがお引きで参加。かあいいよう

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ノゾミです。

今回の「HERO」は急展開でしたね。
特に、市川さんの登場には一番驚かされました!
まさか生きていたとはっ…!

市川さんは「アカギ」の時点で60代ぐらいだと思っていたので、「HERO」だとかなりの年齢かと…。


これはもう次号も見逃せませんね。
15日が楽しみです♪
2010/04/05(月) 01:09 | URL | ノゾミ #-[ 編集]
天と市川の接点が不明すぎますw
市川さん好きだから期待!
2010/04/05(月) 01:40 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/227-aac64798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
