近麻 5/1号 アカギ ひぐらし雀

ここでは、「近麻 5/1号 アカギ ひぐらし雀」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻 5/1号 アカギ ひぐらし雀TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻 5/1号 アカギ ひぐらし雀

闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック【アカギ212話】

今回またも回想にて平山幸雄登場。
1800cc抜かれてかろうじて生きていた例として。


鷲巣<あんな似非て比べて何になる!赤木しげる・・・奴は別格だ!わしと同じ王なのだ・・・!

安岡<王は・・・鷲巣様だけだと・・・!
   生きている限り勝つ!勝ち続ける唯一の人間・・王です!


その後鷲巣は「おまえ良い事いった」と、「わしは生きているかぎり勝つ王」と思い出す。


鷲巣<英語ならキング!ドイツ語ならケーニッヒ!イタリア語ならレッ!レレレのレ!レレレのレッ!レッ!レッ!


と恒例の顔芸祭り。


アカギ<教えてやらないとな・・・裸の王に・・・!


で次回へ。終盤を匂わせているが未だに配牌すら終ってねえ。

次回予想:配牌済んで終わり。


あ、そういえばカイジ欄外で「いますごい勢いでアカギかいてます」とか他にも色々零再開に向けて前向きな発言があったね。そろそろアカギ終わり(いったん休止)零再開かな・・?



ひぐらしの哭く頃に 雀 (角川コミックス・エース 248-2)【ひぐらし雀5話】

今回はサトコが村八分状態になっている描写あり。


あらすじは面倒だから省く。


圭一がサトコと梨花ちゃんがつくったオニギリをたべるシーン(お決まりのはずれつき)があるが、狂うの早すぎるだろ・・・。もうL3+以降か?

最後に出てきた黒メーテルのカルテルみたいなやつに


「雛見沢症候群:
 麻雀などの賭け事に異常に依存することによっての進行が・・・」


との新設定が。


あとこの前出たひぐらし雀のコミック(画像のやつ)は近麻連載とは別物なので注意

コメント
この記事へのコメント
別物なんですね。
同時期に同じものって何かすごいですね。
コピー品商法とかって騒ぎじゃないですねw
ずっと以前から決まってたことなんでしょうけど。
2010/04/08(木) 13:52 | URL | jigokuoyatsu #-[ 編集]
ライセンス的には問題ないでしょうけど、購入者からすると分かりにくいですね。
ひぐらし関連ガメツイから同タイトルでもありなんでしょう。
2010/04/08(木) 22:38 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/228-fa49b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
