近麻5/1号 感想総合

ここでは、「近麻5/1号 感想総合」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻5/1号 感想総合TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻5/1号 感想総合

卓上のコビト・角刈りすずめ
HERO ムダヅモ
アカギ ひぐらし

気付いたら10日も経っていた・・・。

【一行感想】
卓上のコビト→読む人を選びそうな作品
角刈りすずめ→こち亀系のアイデア勝負の作品好き。今回は発想の原点が知りたいw
へろ→まさかの展開。結構期待。
バイヅケ→同人作品・・・かわいそうな
竜外伝→相変わらず凄い画力
ムダヅモ→イゾルデたんが出ないなら次から読み飛ばす予定でした。
私利私欲麻雀入門→新連載・・・
アカギ→また平山かよwww早く麻雀しろ
雀くま→もういい
ひぐらし雀→狂うのはええ
ゴロ→未読
タイ式→おつかれさま
むこうぶち→キーワードは「道化」!(コ○ン風 伏字は「カ」ではありません) 相変わらず傀の明朝体のセリフの緊張感が凄い
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ドヤ顔の平山ですね。
卓上の小人は微妙でしたね。
角刈りは相変わらずそそられます。
休みがあってもフリスケに費やす日々でなかなか髪を切れなくて、傀にも、後堂にも、角刈りにもできません。
2010/04/11(日) 00:28 | URL | jigokuoyatsu #-[ 編集]
前に髪切るっていってから結構経ってますよね?w
もうロックミュージシャンばりに伸ばすという選択肢も・・・
2010/04/11(日) 16:51 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
そうなんですよ。日常生活に支障が出るレベルのめんどくさがりなのでなかなか。結局カイジみたいなボサ長になりそうです。
2010/04/11(日) 19:34 | URL | oyatsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/230-9d45a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
