近麻 5/15 ムダヅモ 卓上のコビト 逆境の闘牌HERO

ここでは、「近麻 5/15 ムダヅモ 卓上のコビト 逆境の闘牌HERO」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻 5/15 ムダヅモ 卓上のコビト 逆境の闘牌HEROTOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻 5/15 ムダヅモ 卓上のコビト 逆境の闘牌HERO

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]【ムダヅモ無き改革 ep24】

ロンメルとヒトラーの戦いが始まった。


最近のグダグダ感からして、あと何話か続くのだろうなと思っていたら・・・





CA3F00250001.jpg


好敵手・ラッツイィンガーを馬鹿にされた瞬間スーパーアーリア人になり二人ともバラしてしまった。・・・一体どんな漫画なんだ


あと戦乙女(ワルキューレ)コスのイゾルデたんが可愛いよう。早くフィギュア化汁

CA3F00260001.jpg


【卓上のコビト 2話】

出来メンツを入れ替える能力を持つ相手スタンドと卓に接してる牌柄を交換出来る主人公のスタンド。


さっそく主人公の四暗刻をツモアガった瞬間にノーテンに変えチョンボにしてしまった。

それにしても意外とテンポ遅い気が・・・



【逆境の闘牌HERO 8話】
前回の急展開からさっそく市川に会いに行くへろ。マンションについて

「このトビラの向こうに居るのは怪物か・・・?それとも・・・」「案外そこに座っているのも・・・やはり人かも知れない・・・!(嘘)」


へろは負ければ生涯ヤクザの代打ちになることを賭け、市川から天の情報を貰うために勝負することに。
なんかいままで一番しょーもねー気がするが市川ファンだから許す。


へろは市川に「ワシの老いと同等のハンデを背負ってもらう」としてへろに怪しげな液体を渡した。シンナーか何かで思考を奪うのかな・・・?ビンの端に「青」みたいな字があるがまさか青酸カリではないだろう




コメント
この記事へのコメント
多分視力が無くなるんじゃないですかね、一時的に。と、たまにはまじめなコメントしてみます
2010/04/22(木) 00:00 | URL | jigokuoyatsu #-[ 編集]
>地獄おやつさん

それも考えたんですけど、アカギと44年前に戦ったとき既に盲目だったから違うと思いました。自分の卓越した能力を信じてるといってたし(結局負けたけど)

でもこの作者結構いい加減(ぬるり等)だからあるかもしれないですw
2010/04/22(木) 01:09 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
あぁ、そうか「老いと」同等かぁ。作者並みにテキトーな発言をしてしまった・・・w
2010/04/22(木) 12:56 | URL | jigokuoyatsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/234-8e2ea3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
