Angel Beats! 第3話 My song 感想

ここでは、「Angel Beats! 第3話 My song 感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Angel Beats! 第3話 My song 感想TOP > Angel Beats! > title - Angel Beats! 第3話 My song 感想

Crow Songハンドルネーム竹山くん・・・。HNとかそういう単語はダミーでいいんだよね。うん。


細かい部分だと今回も「keyコーヒー」が出てた。こういうサービス精神は好き。


今回ライヴを押し出してたからそこについて。

岩沢はどこかメロスピか或いはメロデスっぽい雰囲気のジャケの(しかし中身は完全に非HR/HMだったが・・・)「Sad Machine」に影響されたという。

(関係ないがwikiで「拾ったクラシックギターを」あったがあれアコギだと思うんだ。糸巻き無いしブリッジも違う。あと音が明らかにスチール弦で極めつけはピックもってるし。そしてクラシックギターにはピックガードないし。でもネック太いよね・・・。まあ本当にどうでもいいけど。それにしてもエボニー指板で結構よさそうなものを拾うとは強運か)



でも相変わらずライヴ微妙だな・・。曲も勿論盛り上がりもなんか。まだハルヒのライブアライブの方がよかった気がするんだが。キラ☆キラばりに生徒が暴動起こすくらい盛り上げて欲しい。



そして最後、バラードやった後岩沢が消えてしまった。どうやら成仏してしまったようだ。かわいかったけど特に感情移入する間もなかった。「人を死なせて泣きをとる」というのは今回やらないといってたし別の思惑があるのだろう。


で次回へ。



次回は野球やるっぽい。うーむリトバス単体でアニメ化してくれ・・・。(←しつこい)


ただED曲はじわじわ来てる。そのうち「青空」や「小さなてのひら」みたいな必殺挿入歌があるだろうしそれまで待つ。



前回、今回と回を重ねるにつれ評価の声を見かけるようになったが自分はまだびみょー。でもまあ後半まで待つけど。



早くグッと引き込まれたい・・。なんか微妙だと「赤ピックにアコギといえばフカヒレはどうなったんだろう」とか「アコギの割りにネックが太いな」とか「天使たんもっとしゃべって!」とか気が散ってしかたないぜ・・・。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 11:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/237-e9622bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤髪の人がギターを弾く。バラードはだめだとハルヒいう。陽動ってなんだときくと、バンドを組んで生徒たちを陽動してたのだった。そして、今回は天使エリア出撃のリベンジ。ユリッ...
2010/06/28(月) | ぺろぺろキャンディー
