都会の暑さはジメジメしてていやだ

ここでは、「都会の暑さはジメジメしてていやだ」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 都会の暑さはジメジメしてていやだTOP > 日記/その他 > title - 都会の暑さはジメジメしてていやだ

小さい頃は暑けりゃどこでも同じだと思ってたけど、なんか湿度が高いのかな?不快指数が・・・。


エアコンが死んでしまったらしく、リモコン押しても起動はするものの、風が出てくるような反応がない。ただの屍のようだ。
うちのエアコンは旧世代の遺物、ガス駆動という年代物。そろそろ死んでも可笑しくないか・・・。


こう暑くちゃ何もやる気がでないよね。もう思考力も低下し放題で近麻買うのもすっかり忘れてた。アニメとergの話ばっかしてて圧倒的本末転倒・・・!


でも昔は嫌いだったけど去年くらいから部分的に夏が好きになりはじめてる。なんというか物言えぬ雰囲気があっていいよね。田舎の夏を散歩したい。Airの「夏影」をバックに・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/242-fe9b234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
