Angel Beats! 第7話 Alive 感想

ここでは、「Angel Beats! 第7話 Alive 感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Angel Beats! 第7話 Alive 感想TOP > Angel Beats! > title - Angel Beats! 第7話 Alive 感想
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats!2 【通常版】 [DVD]やはり直井少年はあっさり陥落して仲間になったようだ。釈然としねえ。特に音無になつきまくってるあたりが・・・・・・。
素直にADVでやればナレーションという手で補完できるのに。

それにしても直井少年といい竹山くんといい自称神何人も置くとは。せいかくにはクライスト(キリスト)は救世主を指すけどまあ同じようなもんだ。シンジくん(緒方さん繋がり)は一応神になったけどね・・・・・・



直井少年のギアス催眠術で音無の過去を思い出させることになった。

音無は、自分自身に生きる目的は何もないが、ただ病気の妹のささやかな日常を守る日々を繰り返し、あるクリスマスで彼女を街に連れ出す。でそこで彼女は亡くなった、と。

その後音無は再び誰かの為に生きるという生甲斐を求めて・・・・・の途中で死んで、ここに来たことが発覚。


そして後半また一気に話が変わる。
オペレーション「モンスターストリーム」


天使たんも連れてレッツ魚釣り。
そこで天使たんがヌシを釣りにかかった。皆で「おおきなかぶ」のようになる。もうその後は色々痛いので省略。ただひとつ言わせてくれ、かなでは俺の愛天使。

その後ヌシを一般生徒にもおすそ分けしてるときにショタ坊が「戦う相手もいなくなったけど」と言うが、そっから先は今回で動くと予想してた分非常にもやっとボールを投げたい気分になった。


次回予告直前にボロボロになったユリともう一人の天使。なんかこうアレですな・・・・・・。次回に期待できそうもないのは俺だけか。


あれっ?だーまえ・・・・・・あれっ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/245-e92a7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。