Angel Beats!11話「Change the World」

ここでは、「Angel Beats!11話「Change the World」」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Angel Beats!11話「Change the World」TOP > Angel Beats! > title - Angel Beats!11話「Change the World」

Keep The Beats!直井少年とガチホモ日向(ゆいと婚約したのはカモフラージュ。他にもイ○ローがそうしたとされてうわなにをするやめ)と青春の口喧嘩をしてると、突如影のようなものが暴れだす。

影が直井少年を襲うと「うわ!入ってくる!」。「せめて、人間らしく」を思い出した(声優的な意味で。)まああれはアスカだけど。形的にもパターン青ですね。


その後ゆり+天使+馬鹿三人で「影」と天使のプログラミングの関係を会議。素でボケる天使たんを音無のためにフォローする直井少年の構図。その時、外で例の影が大量発生し向かう皆。どうでもいいがここ3階くらいあるよね、窓からポンポン跳ねていい理由忘れてしまった。


翼人天使たんマジ天使。戦闘するTKが無駄にかっこいいなw「I kiss you…」


戦闘中、NPCが影化した。これは悪霊になったってことかな?(成仏の対義?)


更に影に食われたkey二代目筋肉・高松くんは、NPCになってしまった。



その後NPCでなく自己がある人々?の前でゆりが演説する途中に例の「成仏」の話を語らされる音無。ゆりに動きがバレてた。それにしても、名前すら出てこない連中の中にも非NPCが居たとは忘れてた。モブと同義語だといつのまにか誤解してたわ・・・。



その後、

ゆり<その娘天使じゃないわよ?わたし達と同じ人間よ?

今更か。比喩的な意味での「天使」とばかり…。いずれにせよ奏は俺の愛天使
どうでもいいけど日向はフラグ立てすぎだ自重しろw ゆいといいユリといい音無といい……



で何もかも未解決のまま次回へ。あと2話ですよ^@^;




成仏の反対の意味で、影化すると思いきや「神気取りの愚かものがNPCを影にしている」とのこと。…だからどんだけ神気取り居るんだこの世界は・・・。

まさかとは思うがクライスト=神気取りのX なんてのはやめてくれよ。



(あらすじ+部分的な感想はここまで。長いから二つに記事わけます→(続き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/256-0c0fad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
