Angel Beats!11話「Change the World」 感想 「もっと早くやってくれ」

ここでは、「Angel Beats!11話「Change the World」 感想 「もっと早くやってくれ」」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Angel Beats!11話「Change the World」 感想 「もっと早くやってくれ」TOP > Angel Beats! > title - Angel Beats!11話「Change the World」 感想 「もっと早くやってくれ」

→さきにこっちからどうぞ

【感想】



今までの割にはいいと思う。戦闘シーンは普通に面白かったTKかっけえw
天使たんにも念願の翼が備わり天使度up! MGSのグレイフォックスを彷彿とする戦闘シーンもマジ天使ハアハア



しかし、これは序盤~中盤にやったら良かったと思う。もっと早くやってくれたら・・・。

あと尺の問題だろうけど、音無演説カットは無いわ。よくアニメで最終回近くで肝心な発言だけあえて無音声になって、「また会おう」みたいな別れ方する手法があるけどそれとも違うし。


もう少し早く「本当の敵は誰?」をやるべきだよね。直井少年のやつ(第6話)もそんな感じではあったが、あそこでこそ12話への展開にするべきorあれを無くすべきだったと思うよ(俺は後者がいいかと)。


あと最初の方で音無が「次は誰にするか」みたいなこと言っててびっくり。本当は誰よりも冷酷なんじゃないのか?まあこれは本筋に関係ないからどうでもいいとして。


なんか「あえて謎を残して余韻&考察を楽しませる」というような、例えばエヴァみたいなタイプでもなく、単に「何がしたいかわからない、なんじゃこりゃタイプ」オチな気がする(しつこくてすいません)。因みに俺はエヴァ至上主義者でないので悪しからず。





何だかんだで俺、AB!楽しみにしてたんだよね・・・。


うだうだ言っても仕方ないから新しい楽しみ方を考えよう。



この作品のコンセプトを「パロディ&ファンディスク」と勝手に解釈して楽しむのもアリ。



「ああkey作品のあのネタを彷彿とさせたいのか!」という様なFD的な感じで。いや違うか。いや違わん。どうでもいいので鯛焼き食いつつどろり濃厚ピーチ味なう



↓はネットで拾ってきた。意味はない


20100608haruhi02.jpg
(左:中国の偽ハルヒ 右:ゆり)

        r'つ)∠───    ヽ
       〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \
      ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,   
     ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\        
     {  .ト{\ヽ',  メ __\  } ⌒ヽ }へ                 じゃ。また逢えたらあいまぴょ by管理人
      ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=
      ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \
     /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \
     {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、_    \  
     V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦__    }
       V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  /   ̄ ̄ ̄  /
        リヽイ|   /:| l _|' '´  || |  |     _/
         /{{ |   |===|    || |   __/







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/257-655bf7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
