Angel Beats!13話 Graduation  (最終回) だーまえのラストシナリオ(暫定)がこれとな…?

ここでは、「Angel Beats!13話 Graduation  (最終回) だーまえのラストシナリオ(暫定)がこれとな…?」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Angel Beats!13話 Graduation  (最終回) だーまえのラストシナリオ(暫定)がこれとな…?TOP > Angel Beats! > title - Angel Beats!13話 Graduation  (最終回) だーまえのラストシナリオ(暫定)がこれとな…?

Angel Beats! -Track ZERO-奏、卒業式やったことないって何歳なんだ


俺的ハイライトはまーぼーどーふの歌のあと、キレる日向からユリの後に身を隠す天使たん


……やはり心臓提供者と被提供者の関係か。
そして「もう…ゴールしてもいいよね?」「あかん!」をやってその後転生して終わり。
…転生、描くなら他のメンバーも少しでいいから映してほしかったな


一人ずつ送り返して、最後に「一緒にいきませんか」から「泣き」に入るのは苦しいかと……。黒須太一に伊藤誠を混ぜたかのようなわけのわからない音無さんでした。


<(^o^)>
   ( ) 俺がここに来たのはこれから来る人たちを導くためだったんだ
 //
   <(^o^)> 奏愛してる!
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> 俺と一緒にここに残ろう!
   三    ( )
  三    //
.
                       ヘ(^o^)ヘ  断られた!
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )  奏が成仏してしまった……
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  やっぱり俺も成仏する!
 ( /
 / く  奏待って~
(↑コピペ)


感想:
茶番だああああぁぁーーーーーーーーっ!!


ちょっとこれはないでしょ……。keyの悪いところの塊みたいな…

他の戦線のメンバーユリの意識回復前に消えてるのも…。鎌もった中二病、誰よりもユリ慕ってたんじゃねーのか…


名前に曰くありそうだったが、流石にこればかりは意味が通ってたね。

・音無(心臓の鼓動なし)結弦(譲る)
・奏(心臓の音を)
・Angel Beats!(天使を倒す→天使の鼓動)


しかしAngel Playerとかの考察はする気にもならないでござんす。音無説とかあるけどどうでもいい……



でも、始まる前はすごくwktkさせてもらったし、だからこそ「うーん微妙…だが次回からは…」って最後まで見続けられ(てしまっ)た。

アンチじゃないんだが、正直に何がしたいかわからなかった。わからなくもないが、納得しないというか、感情を起こさせなかったなあと。

俺にとってどんなポジションの作品かっていうと言うなら最近のアカギみたいな感じ。
「クソ」「ゴミ」と一蹴するつもりは無いしむしろ期待してら、なんか大変なことになってた、みたいな。ただ最近のアカギ程「もーこれでいいや」って割り切れなかったのは認めるけど


だってこれがだーまえのラストシナリオだなんて……うーん こ



無理矢理アカギを絡ませてブログの整合性をこじつけてみた。しかし今号の近麻は買ってない
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
日向「さて、次(に消えるのは)は俺かな」
音無「俺が先に消えてもいいんだぜ?」

↓日向消えた後

音無「奏、おれと一緒に残らないか?」


どういうこっちゃ・・・

天使がいなくなったあとの手の動きといい、今回音無が意味わからんかったな
2010/06/29(火) 20:52 | URL | はじめ@班長 #-[ 編集]
班長氏

前から何か微妙な感じな奴と思いきやこれはw
何がしたいのやら・・・・・・
2010/06/30(水) 00:05 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/262-88f18c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...
2010/07/01(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
