近麻7/15号 一行感想&MVP

ここでは、「近麻7/15号 一行感想&MVP」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻7/15号 一行感想&MVPTOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻7/15号 一行感想&MVP

今回も遅い近麻感想。片や文句いいながら長々ツッこむAngel Beats!。圧倒的本末転倒……

最近、トランス系の音楽を聴こうと思う今日この頃です。エピトラとかいうのに興味がわいてきた。アニメレビューサイト化の次は音楽レビューサイト化か……


買ってきた近麻を開いて気付いた。福本名言ファイル応募忘れてた嗚呼嗚呼あああああああ無情レミゼラブルいっひゅあーーーー


・逆境の闘牌HERO
→カンまでは面白かった。だがハンデが目とは解せぬ(理由:ここのコメント欄)。偉そうにおやつ氏につっこんでたが間違ってるのは私でしたごめんなさいでしたあーーーー!
・ツモクラテス
→どっぷりミーコの世界観。ツモクラの顔がイヤらしすぎて笑える
・竜外伝
→沙貴と似たような感じの広告がよく近麻にのってるよね
・SUZUKA18(ケネス徳田協力)
→乳無しJK設定はともかく「勝ちすぎず負けない」って劣化咲かと… 
・ムダヅモ
→今更だが、「HONDA」とかモロに書いて大丈夫なのか…民間はやめた方が…
・卓上のコビト
→「切れないスタンド」はなんか色々アレだよね
・角刈りすずめ
今回のコンビニ版(過去の記事)にもあった「負け席」。「谷の深さの分だけ峠も高さがあります」「谷底から歩めば峠の頂まではずっと登り道ですから」は地味に名言だと思う






【MVP】
久々にMVP!をやっちゃうよ!
今回は……



100630_0048~01

「アンタ…ひょっとして頭おかしい人!?」



思い切り下のコマも写ってるけどカットするのめんどくせ。
この人その後撤回してるが、傀さん完全に頭おかしい人だと思うけど。ああ人ですらなかったか
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クスリ飲んでましたね。そういえばw忘れてました。
最近は竜外伝がアツいですね~。
2010/06/30(水) 12:57 | URL | おやつ #-[ 編集]
おやつ氏

竜外伝、最近の福本みたいな感じになってますね
下地?背景知識?がわからないので時折出てくる抗争の話がわからないのがもったいないですw
2010/07/01(木) 00:14 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/263-c00c6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
