まーたー夏がーくーるー

ここでは、「まーたー夏がーくーるー」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - まーたー夏がーくーるーTOP > 日記/その他 > title - まーたー夏がーくーるー


(青空/AIR)

まあどちらかっていうとこれ夏の終わりに聞くべきか。


もう夏ですか。ゴキブリが増える憂鬱な季節がきやがる。ここでさらっと夏に関して面白い話をできればいいんだけど、が、駄目っ・・・!そんなこと何も考えてない。本来ならツイッターやらmixiのボイスやらに投げるようなどうでもいいツイートでございますスイーツ食べたいですケーキうまうま



なんか、ブログ更新するとアクセス数凄い勢いで減っていくんだよね。
ザルカウンター(PV)で50減る(解析だと70)とは……弱小ブログとしてはなかなかのびっくり。関係ないけどビックリマンチョコってまだあるのかな?

え?更新すると「何更新してんだよ萎えるわ」ってなるのか……俺のブログは公害か


今更気付いたけどわたくしPCのキーボード操作が苦手なのであった。打ってる途中に書きたいこと忘れていってしまう。


それ以前に
特に賭博漫画について書くことなんてねーです


今月はこじつけ放題で更新率を高めようと前向きに検討したいと思う所存でありすありんすごわすごんす

コメント
この記事へのコメント
ふーたーりぶんのー
2010/07/03(土) 01:11 | URL | はじめ@班長 #-[ 編集]
班長氏

かーげー

ってまたそんな微妙な区切り方して・・・
2010/07/03(土) 14:25 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/264-83228516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
