近麻8/1 一行感想

ここでは、「近麻8/1 一行感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻8/1 一行感想TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻8/1 一行感想

近麻って菅直人マンセーなの?巻頭の麻雀点数計算機はともかく麻雀の神様(笑)のあれ載せたりとか…ああ(仮)だっけ

次回予告でムダヅモの大和田さんが巻頭で何かやらかすらしいから気のせいか。というか単に俺が菅氏が好きじゃないから勝手にそう思い込んだのでしょう……すいませんでした


次回予告といえば、近麻最強戦の福本伸行のアレ、本人に書いて欲しかった……まあ無理なのは当然だけども




アカギ
→配牌終了。これは前回に終われなかったのだろうか
竜外伝
→最後のコマのさきのポーズは伏線か
まあじゃん入門
→絵を…
卓上のコビト
→もいっこカン♪第一部カン♪ スタンドに対してはスタンドで攻撃できるようでしたね。じゃあ普通に叩きのめした方が早いんじゃね?(読みきりの時もそうだった気が)
ツモクラテス
→「麻雀は哲学」がわかるようでわからないようで…… 「何時何分 満潮」は好き
麻雀の神様
→はあ。 近麻の得意な誤植も有り升(時期大統領→次期大統領)
角刈りすずめ
→面白かったけどちょっといつもよりアレかな。それにしてもこの作品、全盛期のこち亀に近いものがあるよね。単行本化希望
かほりさん
→久しぶりの登場。   チャンっ・・・!つかめ・・・未来をっ・・・!
ひぐらし雀
→最後の方とか結構いい感じになてきたと思います。それにしてもリカちゃん自ら祭具殿って……羽入登場は確実か
むこうぶち
→御無礼 満潮です。
麻雀用語辞典
→双暗刻はローカルで入れようと思った



ふうこんな感じか。
今月はAngel Beats!も終わりいよいよ更新が怪しくなって参りました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/266-2dcf63d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
