拍手コメントってそういうことだったのか!!

ここでは、「拍手コメントってそういうことだったのか!!」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 拍手コメントってそういうことだったのか!!TOP > 日記/その他 > title - 拍手コメントってそういうことだったのか!!

最近ようやく拍手コメントが何かわかった。今まで何のツールなんだかと思ってスルーしてたけど
さっき見てみたら10カ月以上前のコメントかあってびっくりした。おやつさんすいません・・・・・・


しかし相変わらず使い方がわからん。
コメントとの違いもイマイチ・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
俺も良くわかってないけど、某エスポワール乗船中の真似してただけw
だから気にしないで下さい。
きっとコメント欄で非表示コメントあると感じ悪いから、非表示にしたい恥ずかしいコメントする時用のツールなんだよ。コメント欄だったら俺某エスポワール乗船中には恥ずかしくて書き込めないもんw
2010/07/06(火) 11:00 | URL | おやつ #-[ 編集]
コメント欄でのご挨拶となり恐縮ですが、「圧倒的チラ裏っ!」を閉鎖することにしましたのでご連絡させて頂きます。

コピペ。

リンク貼ってくれてありがとう!これからもコメント欄汚しにきます!!
2010/07/07(水) 00:38 | URL | jigokuoyatsu #-[ 編集]
おやつ氏

今そっちコメしてきましたw
僕はほぼ毎日見に行ってたんですよ!
また気てくださいな!
2010/07/07(水) 00:40 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コラコラ、某何たらって名前出てる出てる。
隠れてない。
拍手コメントは日本の恥の文化の象徴でわびさびの心。
ほんとコメントとどうちがうんでしょうね。
ハンセンさん、コメントの返信できてなくてすみません。
途中によくわからないコメントが一つ入ってきて
どうするべきかわからないのでまとめて返信できなくなってしまってます。という状態。
2010/07/07(水) 08:26 | URL | プラン #-[ 編集]
プラン氏

なるほどわかりました
次から拍手コメを使ってみますw
2010/07/07(水) 19:28 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/267-1d5adf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
