Mayhem来日wktkr!!!!!!

ここでは、「Mayhem来日wktkr!!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Mayhem来日wktkr!!!!!!TOP > 音楽 > title - Mayhem来日wktkr!!!!!!

ノルウェーのマジキチブラックメタルバンド、あのMayhemが単独来日公演!!!
今日DISC UNIONで知りました。


「バンドリーダーはノルウェーの犯罪集団の主催者」

「猟銃自殺したvo.(Dead)の死体を写真におさめジャケットに使用、更に吹き飛んだ脳みそをスープにしておいしく頂いたうえ、頭蓋骨の欠片でネックレスを作ったリーダー(ユーロニモス)」

「自殺でなく、撮影者による他殺説もある」

「更にユーロニモスはセッションメンバー(カウント)に殺される」

「そのカウントは教会放火魔で、逮捕時にはダイナマイト150kgを所有していた」

「カウントの母親もノルウェーの首相暗殺計画で逮捕されている」


などなど、様々な伝説が残っていますね。ほとんど漫画の世界かっていう・・・。


因みにこれが例の写真です

DawnOfTheBlackHearts.jpg


真ん中に赤い血にまみれた脳みそが見えますね。勿論私も持ってます。




日程
9月16日(木)渋谷CLUB QUATTRO
9月17日(金)名古屋CLUB QUATTRO
9月18日(土)心斎橋CLUB QUATTRO


ヘルハマーとアッティラを生で見れるなんて・・・!
1st「De Mysteriis Dom Sathanas」が大好きな私は大変嬉しい!前回の来日は気づかなくて後の祭だったけど今度こそは・・・!


バンドTシャツは千代田区内の某ショップで購入してあるのでライブに着ていこう。
そこはKISSとかの普通のロックTシャツばかりのところのはずが、何故かDarkthroneが山積みされてる部分があり、もしやと思ってあさったらMayhemがあった。



純粋な疑問なんだけど、チケットって何処で買えばいいんだろう?
ググってもブログしか出てこない・・・・・・。







賭博漫画ブログェ・・・

以下拍手返信
おやつ氏

ヴァイオリンとはすごい!自分もやってみたいんですがいかんせんクラシック楽器は高い・・・。ストリートなんて百年かかりそうですわw
ツイッターめんどくさry ほら、なんせブログですらこんな有様なんで・・・。脳内物質!なのに脳ミソスープの記事書いてるし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/270-2e141afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
