近麻 8/15一行感想

ここでは、「近麻 8/15一行感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻 8/15一行感想TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻 8/15一行感想

今回はここ最近の中で全体的に面白い方だと思いました


【大和田秀樹 菅政権を切る】
→ムダヅモ本編より面白い
【鉄火場のシン】
→悪くは無いけどなんていうか月並みな感じが・・・
【満潮ツモクラテス 6話】
→「何時何分・・・満潮」が見たいです wktk
【麻雀最強戦 福本伸行、魂の一打】
→つまらなそうだなと思ってたら意外と面白かった。サイバラの美化がすごいw
【竜外伝】
→なんで竜きたんですか?
【逆境の戦牌HERO 11話】
→浅墓なり(by椎名) ひろの進化がすげーんですが
【ウィナー】
→ほう・・・
【ムダヅモ 28話】
→面白くなりつつあると思う。ただラグナロクって北欧神話・・・キリスト教ならハルマゲドンとかで代用すればいいとも思ったけどそんなことはどうでもいい。イカサマがひでえw
【角刈りすずめ 11話】
→秀逸すぎww「マージャン託児所」って・・・。アンパイマンとバイマンマンの語感に気付いたセンスがやばい
【むこうぶち】
→これはかなり期待。安永さんっ・・・!


あとでいくつか個別に感想書きます。
以下拍手返信
おやつ氏

脳ミソすいませんw
8/21はフィリップ2世をはじめ凄い人達と同じ誕生日ですね!
何を送りつけようかな・・・。


プラン氏

気がついたら更新が一週間放置
夏風邪も直りつつあるようです
コメント
この記事へのコメント
大和田氏も、1巻目のストーリー描いていた頃は、政権交代が起こって
2010/07/19(月) 11:05 | URL | レイアウト #-[ 編集]
管が首相になるとは思わなかったろうな。(すいません、2つにわたって投稿するはめになってしまいました)
2010/07/19(月) 11:06 | URL | レイアウト #-[ 編集]
レイアウトさん

一菅での菅氏の扱いとか凄かったですよね。ただのセクハラオヤジ・・・。
2010/07/19(月) 13:08 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/272-9e4b569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
