今年も26時間テレビの応援メッセージがいい感じですね

ここでは、「今年も26時間テレビの応援メッセージがいい感じですね」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 今年も26時間テレビの応援メッセージがいい感じですねTOP > 日記/その他 > title - 今年も26時間テレビの応援メッセージがいい感じですね

メッセージ受付のページから少し見れます。


カバ夫の「すごい一体感を感じる」

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

とかけいおん!やひぐらし、key作品等アニメネタ、それから少々マニアックなエロゲーネタまで色々なネタ文章が送り付けられている。

勿論福本作品ネタも。今見れる範囲でコピってきたので一部を・・・





僕は難しいことに対峙した時、いつも楽なほうへ、楽なほうへと逃げてきました・・・。・・・っが、今日このマラソンを見て自分の中で何か・・・こう、言葉で言い表せないような何かが変わった気がしますっ・・・!ヘキサゴンメンバー頑張れっ・・・!君達はやれる人間なんだからっ・・・!! 伊藤開司(20代/男)


マラソンには勇気をもらいました。私もはい上がって頑張りたいです…! 一条(20代/男)


元ネタはカイジが言った「這い上がって・・・俺を倒してみろやっ・・・!」ですね


自分は周りから孤立しています。でも、この番組を見て、みんなと協力しようと思いました!最後まで頑張って下さい! 工藤涯(10代/男)


まさかの涯・・・!
孤立せよっ・・・!


そして走りきり最強伝説を作って下さい! 黒沢(40代/男)




とメモからコピってきている内に残りを操作ミスで消去してしまった・・・。


改行ネタはなかなか難しい用で(自動改行の為)、長文ははねられる傾向っぽいけれど中には「2回しね」の縦読みも・・・。


まあ沢山のメッセージからよりわけるのも大変だろうけど、TENGA(20代/男)とかカウパー(10代/男)とかは気付いてもよかったんじゃないかと思う

コメント
この記事へのコメント
これはもう毎年の恒例行事ですねw

日テレの24時間のときにも期待しときましょうか
2010/07/25(日) 23:36 | URL | ベッラベーラ班長 #-[ 編集]
ベッラベーラ班長氏

もうネタ回答しかないんじゃないかって位ですねw
今回はそこまで大きなのが無かったので日テレのマラソン応援の方に注目

勿論、本来の趣旨から外れた行動だからあまり大きな声で言うのはアレですが・・・
2010/07/25(日) 23:48 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/275-43d1dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
