近麻9/15号一行感想

ここでは、「近麻9/15号一行感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻9/15号一行感想TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻9/15号一行感想

DVD付きとはいえ500円超えは・・・
友人Xに借りました。出て来い・・・出て来いXっ・・・!


【麻雀小僧】
リスキーエッジ作画の押川雲太郎氏の新連載。今のところは可もなく不可もなくって感じ
【満潮ツモクラテス】
満潮ktkr!!!リンシャンハイがまさかのチューピン。ミーコの世界とクロスオーバーしてるけど、こんな強キャラが向こうで出てないのに首をひねるレベル(後付だから当然だけど) 今後の展開も楽しみ
【竜外伝】
時の刻みktkr!!!
【ムダヅモ】
表紙絵の学園モノ風「月の子供達」が素敵。ジュンイチローよりアシモの方がメインになりつつあるよね・・
【逆境の闘牌HERO】
市川さんかっけえ・・・。なんだかんだで、へろが勝つオチになりそうなのはわかるけど市川さん負けないでほしい
【ウィナー】
3話続いたけど、ウィナー居ても居なくてもどうでもいい気がする。「人間だからや!」とかそんな展開ばっかで。・・・アシモに比べて能力差が
【むこうぶち】
いやこれは良かった。安永の渾身の一撃も、下家役満回避の為の差込とは・・・。今連載してる作品では一番好きです。



今月は更新率が大変残念なことになってる。ということは私の体調が良いという事ですね

コメント
この記事へのコメント
いやぁ、買ってから気が付きましたけど今週は角刈り無いんですよね。本当最悪。これで竜も無くてむこうぶちも無かったら本当にタダのゴミですよこの雑誌。DVDも需要なさそうなプロ同士の対局。買わなくて正解ですね。と、毒づいてみます。
2010/08/24(火) 22:03 | URL | おやつ #-[ 編集]
おやつ氏

角刈りが無くてこの値段は鬼畜だと思い購入を控えました・・・DVDとかどうでもよかったし・・・

それにしても、いつになく過激ですねw
2010/08/25(水) 17:41 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
今日、ついに宣告された
小沢から管への宣戦布告。
ムダヅモで是非やってほしいな。
2010/08/27(金) 22:17 | URL | #-[ 編集]
名前入れ忘れた。
2010/08/27(金) 22:18 | URL | レイアウト #-[ 編集]
レイアウトさん

今のムダヅモは初期の方に見られた、ちょっとした風刺要素はすっかり鳴りを潜めてますよね・・・

巻末付録にでもつけて欲しいですw
2010/08/28(土) 19:51 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/283-5a9930d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
