だぶるじぇい2巻 感想

ここでは、「だぶるじぇい2巻 感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - だぶるじぇい2巻 感想TOP > その他漫画 > title - だぶるじぇい2巻 感想



野中英次で萌えることは出来るのか?という煽り文句を下げてでてきた一巻に続き二巻目。


今回も表紙を外すと・・・



100825_1700~01


出やがった
目の方向が大変なことになってますよ



二つ並べるとなんていうか意味がわからない 単体でも十分意味不明だけど





100825_1700~01 100301_20537E01.jpg

口くらい閉じようマドモアゼル




内容はもう面白いのもあるけど基本的にはすごいテキトー臭がする。同じような話を二つやったり、クロ高でもあったように纏まったネタが無いのか1回分のスペースに二個描いたり。
「乙」の話とかは、そもそものなーが原作担当したかすら怪しい気がするのは俺だけでしょうか



ただ鳥獣戯画の使い方はやっぱり好き。特に美味しんぼ風の料理漫画が良かったな、ああいう風に鳥獣戯画メインでやって欲しい・・・

でも前巻より鳥獣戯画要素は多くてよかった。鳥獣戯画で野球(のような何か)したり相撲(に近いような何か)したり・・・。



あとのなー好きとして嬉しかったのは


100825_1714~01


メカ沢ェ・・・


100825_1720~01


高橋さんの「アレ」ェ・・・






また全然どうでもいいことだけど、ポスターの話に出てきた子がかわいかったね

100825_1726~01


首から下げてる前時代的な目覚まし時計がキュートじゃな








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/284-e240ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
