近麻10/1号一行感想

ここでは、「近麻10/1号一行感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻10/1号一行感想TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻10/1号一行感想



【鉄火場のシン】
→巻頭カラー 飛ばしました
【ツモクラテス 9話】
→Jumper!! 準備はもういいかい? 我鷹が笑ってる・・・。猿田の髪型がつよきすの蟹沢きぬに見えます
【まあじゃん入門】
→もうゴールしてもいいよ
【竜外伝】
→「うるせえ!時の刻みは俺だけのもんだよ!」ワロタw
【麻雀小僧 2話】
→可もなく不可もなく
【麻雀の神様】
→「投稿者のレベルもひでえ」自虐でしょうか
【アカギ】
→鈴木の扱いが可哀想
【ひぐらし雀10話】
→なんか滑稽です。笑えばいいじゃない!あーっはっはっは! ・・・羽入が着たら不都合あるのかな?
【角刈りすずめ 13話】
→そろそろネタ切れがヤバそうな感じ・・・。ジェットコースター麻雀が気になる
【むうこうぶち】
→「絶対あがれない手牌で麻雀を強要し、憑き殺す」悪霊相手に役満をかまして成仏させた傀さん。・・・霊でも傀に勝つことは出来ないようです・・・


【読者プレゼント】
「山手線貯金箱」って・・・

【次回予告】
傀に挑む女・・・ってまさか巫再登場!?


【MVP】
続きを~から・・・
100905_1937~01
「投稿者のレベルもひでえ」



・・・


fc9da0d50cf0ad89b1c1-1024.jpg
「それはギャグで言っているのか?」


なんでこの作品、強引に載せ続けるの?いやこれをつまらんと思う、俺の感性が可笑しいのかな?そんなことは無いと思うんだけどな・・・

コメント
この記事へのコメント
神様、今回は割と好きだった基本的にはつまらない。今回にかぎり良かった。やぶれかぶれな感じが。
2010/09/05(日) 21:03 | URL | おやつ #-[ 編集]
おやつ氏

いつだったか一度だけ普通に面白いなと思った回がありました。
あ、かなり遅れたけど誕生日おめでとう!
2010/09/06(月) 00:08 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
よく覚えてた上に、思い出して、さらにキーボードたたきましたね。ありがとう!!
2010/09/06(月) 05:35 | URL | おやつ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ拝見させていただきました
私も最近福本作品を多く書く(つもり)のブログをはじめました。
リンクさせていただきます!
2010/09/06(月) 13:57 | URL | 枯れ木 #-[ 編集]
>枯れ木さん

ありがとうございますm(__)m
良かったらまた遊びに来てください!
2010/09/06(月) 19:01 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/286-58883b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
